ばれんたいん

ハーァイ( ´ ▽ ` )ノ

はっぴーばれんたいん☆
はななんだよ!


あはーっ!楽しいコメント
いろいろ笑った!
嬉しいよん\(^o^)/ありがと!
あっ、あと写真凄いね!横長!
貼ってくれてありがと(*^^*)

今展示会のお仕事してるんだけど
なんかね、ちょー楽しい(笑)
オスカーの大好きな五人と一緒!
で、私の担当ポジションは
B-1グランプリで優勝したせんべい汁の
プロモーション( ´ ▽ ` )ノ
だだだいせいきょー♪
爆音でノリノリな
せんべい汁の曲がかかってて☆
会期時間終了間際には
青森八戸からきてくださっている
せんべい汁研究所のみなさんと
せんべい汁オリジナル曲の
ダンス披露してました\(^o^)/
めーっちゃ可愛い振りで
めーっちゃ盛り上がって
楽しかったなー!

でも今日はお菓子のコーナーに
移動みたい(>_<)
ダンス観れた方はラッキー(笑)
て、朝打ってたんだけど
三日間せんべい汁がーる
やるみたいです(笑)

あっ、今日バレンタインだね!
お菓子作り大好きなはななんが
まさかの大失敗したよ(笑)
成功してたらみんなに
あげたのになーヽ(;▽;)ノ

今日地元のお嬢メンで
お嬢会するから持ってくの♪
あと失敗でイイって
ゆってくれたから
オスカーメンにもあげるー!
て朝打ってたけど
優しすぎるオスカーメンは
美味しいってゆってくれた!
幸せ!ピンクのクッキーだよ、
ってゆって配ったけど
マカロンだよ!って!!
あーみんな優しいんだから☆
オスカー仲良し大好き\(^o^)/

あのね、マカロンて難しい!
たぶん私練り過ぎたなー
あーヽ(;▽;)ノはは

ま、いっか\(^o^)/

あとフォンダンショコラは
父にね♪( ´▽`)へへ


みんなも素敵な日を
お過ごしくださいませっ♪
(間もなく今日終わりますが笑)
地元お嬢会なうなはななんより!


一条花香♪

コメント

はなかさんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ノリノリで踊ってるはなかさん見たかったなぁ(笑)(*^o^*)

楽しいお仕事の現場で良かったですねぇo(^-^)o


またはなかさんに会えるの楽しみにしています(*^o^*)

はなはな[バラ] 2013年02月22日

はななんとの会話(妄想)

おれ「はななん!」
はな「なあに?」
おれ「バレンタイン、チョコくれなかったよね」
はな「うん、逆チョコシステムだもん」
おれ「逆チョコシステム?そんなのあるの?」
はな「そう、逆なの」
おれ「なら、ホワイトデーも逆ってことだから…」
はな「?」
おれ「3月14日こそ、はななんからおれに何かくれるんだよね」
はな「はあ?!(怒)」
おれ「…何でもありません」


まあいいんですよ(悲)

このふ 2013年02月18日

はなかさん、今月末まで、チョコはオッケー
ですよー。(笑)
届くのを楽しみにしています。(爆)

まるみる 2013年02月16日

お疲れちゃんでした
なんとかはなちゃんに今年最初のおやつの補給ができた!
(๑≧౪≦)てへぺろ

いつもお世話になっていますKDDUI様シーテックJapan画像

どいちゃん 2013年02月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪