" />

ハッピー​バレンタインハートたち(複数ハート)

こんにちは(o^^o)

コハルです(o^^o)



今日はバレンタインデーですね(≧∇≦)



ブログを見てくださってる方にも
渡すのに、渡されるのに
ドキドキしてる方がいらっしゃるんではありませんか?















私はいつものお世話になってる方々に、心からの感謝を込めて

渡そうと思ってます( ^ω^ )




そこでクッキーとチョコレートを作ってみました*\\(^o^)/*




クッキーは先日の麺棒を使って生地を伸ばしたりこねたり
粘土の工作みたいですごく楽しかったです(o^^o)





オーブンで焼いている時
すっごくいいにおいがしてきて途中で食べてしまいそうになりました(*^^*)



チョコレートは
板チョコを刻んで溶かして作りました(o^^o)





チョコレートも途中で
クッキーにつけたら美味しいんだろうなぁ
という想像が膨らみましたが頑張って我慢しました(T ^ T)



もう一つバレンタインデーといえば
バレンタインデーソング*\\(^o^)/*


私は歌が大好きなので
歌によって季節を感じることもあります。




いまは、もちろんバレンタインソングを聞いて
気分を盛り上げています!




女の子の気持ちを歌った歌も好きだけど
男の子の気持ちも歌われてる歌なんかも好き。
そんな可愛い曲をセレクトして聞きながら作ったクッキー&チョコレート
はなんと



驚きの50個でした!f^_^;
音楽聞きながらだったので楽しく作れました!







もし今から作る人、渡そうと思っている方や渡されるのを待ってる方は
バレンタインデーソングを聞いて
ドキドキしたり、勇気をもらったりしてみてください




今日も素敵な一日を!



コメントいつもありがとうございます!



ハピハピさま
雨の日はお散歩しないですー^^;。
それから道着!一度つけてみたいです!

めぴこさま
舞台は一ヶ月に一度の割合で見ています(^o^)
ここのところ続けて見ていますが
見始めたのはつい最近なんです!

mica♪さま
演劇部だったのですね!
舞台って本当に気持ち良さそうです(^o^)
ありがとうございます!頑張りますp(^_^)q

美奈子さま
応援ありがとうございます*\\(^o^)/*
文房具は香りのするペンが授業中の癒しになっていて
シートパックは、ソウル土産です!
これからも頑張りますよろしくお願いしますp(^_^)q

はなさま
母から聞いたのですが剣道や空手、日本舞踊も
時代劇に役立つみたいですね(^ν^)
身体の軸がしっかりするとか言ってました。
なんでも本当に頑張らなきゃです!

ココさま
剣道が裸足でなければずっと続けたいくらいでした!
応援ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします(≧∇≦)

こうよさま
しっかり、筋肉痛になりました!f^_^;
舞台って、一度きりのものなので見る方も真剣になります!
あの緊張感がすきです(^∇^)

ひろゆきさま
なにも考えず授業受けていたので
次回からは時代劇の殺陣をイメージして頑張ってみますねo(^_^)o
上手になれそう?です*\\(^o^)/*

べシータチタンさま
バトミントンで右腕は鍛えられてから筋肉痛にならなかったの?
わあ、すごい!その右腕尊敬します!
私は両腕ピンチでした!
引き続き頑張りましょうo(^_^)o

蜜柑さま
娘さんは、運動神経いいんですね!
素晴らしいです!
そして、友チョコ作り↑わたしも頑張りました!(((o(*゜▽゜*)o)))
これも筋肉痛になりそうになりながら(^◇^;)でした。

コメント

こんばんは~☆(^-^)/

手作り~(*^-^*)

そういえば、作ってたなぁ~
ラッピングもしてたなぁ~

誰にも あげないようになった。
ここ数年(^_^;)

去年は 変なの作ったけど。

チョコを溶かすのも
温度が重要だし、
白くならないように
固まった後も
気になるよねぇ~


コメ返、ありがとう(^o^)/

めぴこ 2013年02月15日

コハルちゃんさくらんぼ

チョコ&クッキー、かわいくできてますね~ハートたち(複数ハート)
クッキーにもデコレーションしてあって、おいしそう目がハート
50個もだなんて、ホントにたくさん作ったんですねぴかぴか(新しい)

私は職場の上司にみんなでチョコを差し上げた位で、
ドキドキは全然なかったな。。。残念バッド(下向き矢印)

家に帰ったら、母がオランジェットを作っていたんだけど、
洋酒ワイングラスを入れすぎて、お酒を飲めない父と母は酔っちゃうから
殆ど食べれなくて、結局私が頑張って食べることになっちゃったたらーっ(汗)
コハルちゃんみたいにかわいいチョコにすればよかったのにね~ウッシッシ

こうよ 2013年02月15日


>コハルちゃん
きゃあ!手作りチョコ、可愛い♡そして、美味しそう(笑)
コハルちゃんお手製チョコ、貰いたかったなぁ♡
実は…去年、コハルちゃんのお父様に、チョコ手渡ししちゃいました!
めちゃくちゃ緊張した事を、今でも思い出して…恥ずかしいです(>v<;)
今年は、コハルちゃんとお父様に渡せなくて…悲しいです(涙)
なんと!私も今年はサプライズで友チョコも貰って、ハッピーなバレンタインでした♪

mica♪ 2013年02月15日

コハルちゃんも頑張ったのね~( *^艸^)♥
可愛く出来てる(*´˘`*)♡

親からしたら友チョコとか廃止にすれば?
などと思いますが(((;°▽°))
作るのも楽しいみたいだから何とも・・・

バレンタインソングと言えばバレンタインキッス
しか思い浮かばないんだけど、例えばどんな曲?

確かにクッキーの生地のばすの筋肉痛になりそう!
私も最近右腕が筋肉痛なのよ(~□~;)
スマホアプリのLINE POPのしすぎで・・・
ってただの暇人じゃん(ヽ´ω`)トホホ

蜜柑 2013年02月14日

あはよ~三日月猫[とら]わーい(嬉しい顔)

ミュージックを聴きながらは意外とはかどるんだにゃ三日月[とら]猫わーい(嬉しい顔)[チョコ]


とっころで誰のバレンタインソングかにゃ[?]

ひろゆき♪ 2013年02月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 9月23日
新着 9月22日
新着 9月21日
9月20日