始まりましたよーん☆


こんばんわっ(*^-^*)

ウナガールオーディション始まりました!
http://unagirl.jp/
↑こちらのURLから投票できます。

一日一回携帯、PCから投票できます。
よろしくお願いします♪

Twitterもやってるので、そちらもよろしくお願いします☆


今日バレンタインでしたねー( ´艸`)
昨日チョコ作り頑張りましたよ∀

今回初の試みで、3種類作りましたーo(^-^)o
なんちゃってパイの実と
ブラウニーと
春巻きチョコパイを作りました♥

みんなと交換しあいましたー(●´ω`●)
みんなの美味しそっ←
さー、食べよっ

テスト近いから勉強しなきゃー°・(ノД`)・°・

でわ
あっきーでしたっ(*・ω・)ノ


コメントありがとうございます!

まずは外国人に見えるアピールですかっ(・∀・)
やってみます∀
でも英語話せないです(笑)←
投票よろしくお願いします(*^-^*)


応援ありがとうございます☆
受験もあと1ヶ月切りましたよ∀
お互い頑張りましょー!
投票よろしくお願いします(*^-^*)

コメント

毎日投票継続中~☆!
がんばれがんばれっ♪

ゅん! 2013年02月16日


べんきょうか…(  ̄っ ̄)ムゥ

毎日とうひょう~~♪

パンダ 2013年02月15日

テストとウナガール頑張ってください(^^♪

これから毎日投票したいと思います(^◇^)



気づいたら受験まで1ヶ月切ってたんで
私も頑張りまーす( ´ ▽ ` )

いちご 2013年02月15日


テスト勉強とウナガールがんばってウィンク

なんちゃってパイの実と春巻きチョコパイが興味有りますね♪

ただのパイと春巻きだったら可愛くないですね冷や汗(笑)

英語話せない外国人に見えるアピールでファイトです指でOK

では、自分は逆チョコ作ったのでプレゼントしますウッシッシ

オムhide.:*゜ 2013年02月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

あけおめっっ(o゚▽゚)o
久々~(´ー`)
10月や~(´ー`)
お久しぶりです