えみりハート幼稚園児が新人賞exclamation&question" />

ハートえみりハート幼稚園児が新人賞exclamation&question

しってる~exclamation&question



芦田愛菜ちゃん6歳の幼稚園児が


アカデミー賞
新人俳優賞を受賞したんですってふらふらexclamation



すっごいねexclamation


私もドラマ見て可愛くってハマっちゃった1人なんですけどねほっとした顔黒ハート




史上最年少で受賞って

もぅお母さんは自慢でしょうねほっとした顔ぴかぴか(新しい)



通っている幼稚園では大騒ぎだねグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)




何気に私も子役やってたけど(笑)


アリンコの心臓のえみりんこには度胸がたりなかったぁ~ウッシッシあせあせ(飛び散る汗)



愛菜ちゃんみたいに
可愛い子とお仕事できたら毎日なんかプレゼントして
ワシャワシャハートたち(複数ハート)かわいがちゃうだろぅなぁほっとした顔黒ハート




将来そんな子供ほしぃな黒ハート






ハート高山えみりハート

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした