コメント

こんばんは!v(^^)

直美ファミリーさんは、ハッピーバレンタインだった様ですねっ。

パパさんへの愛情たっぷりの可愛いデザインのバレンタインケーキは、とてもカラフルでLOVEメッセージがまぶしいで~す。(笑)

舞台公演も大詰めで疲れもピークになられてると思いますが、かなり、癒されたと思います。

ラスト2日!うちの妻と義母も明日お邪魔致します。

今からかなり入れ込んでます。(笑)

私は、娘と直美さんのラジオトークの続きを楽しみます。(笑)(^^)v

冬虫夏草 2013年02月15日

直美ちゃんチューリップおはようございます。
ちょっとどきどきを期待したバレンタインデーは
予想通り、義理チョコのみを5個ほど頂きました。(笑)

奥さんからの嬉しいプレゼントがあるので贅沢は言えませんが
何気に期待していた自分が居ましたよっ。(笑)

直美ママ&キッズさんたちの愛情1000%入りの
パパへの手作りケーキは、最高の完成度ですね。(笑)揺れるハート揺れるハート揺れるハート

パパの美味しい顔をみなさんで覗きこんでる様子が
浮かんできますよ!(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

また今日から頑張れますよね。

となりのタマ 2013年02月15日

愛情いっぱいのケーキ、パパ大喜びでしょう!

今日の舞台後は、バレンタインのイベントがあるみたいですね。

きっとたくさんのチョコを頂いて帰って来るでしょうけれど、何よりも一番嬉しいプレゼントでしょう。

早くプレゼントしたいですね~!!


私は、義理チョコ5個のみ。

本命チョコをあげる相手が欲しい・・・。

アメジスト 2013年02月14日


パパは、嬉しいでしょうね。
愛情いっぱいのハートがいっぱーい!可愛いです。
私は、2個!義理チョコを頂きました。
妻からのプレゼントが一番嬉しいです。

Kanazawa 2013年02月14日

すごーい!!!

可愛いケーキですね\(^o^)/

パパさん、幸せですね!(^^)!

私は、本命を1つと、義理チョコを5つあげました。

やっぱり、男の人は、もらうと嬉しいのかな?!

なな 2013年02月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

本日発売
ネイル
シェア
お蕎麦ランチ