8回目のブログ




コメントして下さった方へ


ジャックラッセルテリアさん

ブログ待ってくれてたんですね。
有難うございます。

待ってくれてる人がいるって嬉しいですよね。(*^^)v
好い言葉で伝えられるように頑張って努力してみてくださいね。
また明日も更新します。

三谷さん

頑張ってますよ~
応援よろしくお願いしますね(*^^)v

後藤さん

ブログ観てくれてたんですね。
お互い最後まで全力で頑張りましょう。

そちらは寒いでしょうから、身体に気を付けて下さいね。
本選大会でお会いできるのを楽しみにしていますよ(*^^)v

ゴルフもご一緒出来ると好いですね(*^^)v


Vesperさん

応援有難うございます。

こんな機会は二度とないと思うつもりでは全力で頑張ります。
今の緊張感も愉しんでいます。

今回の写真はお気に入りのお店でテラス付のカフェで撮ったものです。
ちょっと遅めのランチでした。
少し髪をカットしましたが気づきました?

今日はバレンタインですね。
チョコは大好きですが、

今は身体を絞るのに出来るだけ控えています。

後もう少し絞れると好い感じになれそうです。

今日は時間がなくて沢山はかけませんせんでした。

では、また次回(*^^)v

コメント

こんにちはチューリップ  冷水さんの新たな夢を現実に掴んでほしくて応援させてください 
   願いは叶う dream come true

どうぞ中年格好いいおやじの旋風を巻き起こして 周りの方に
     刺激エッセンスをかけて下さい。
        
      チャンスが熱いpowarの発信です。
         夢が人生を作る。信じています。

揚巻 2013年02月15日

ブログを読んで、冷水さんのほのぼのとした温かい家族愛、人間愛の
人柄に惚れ直しました。
我われ中高年の星、毎日投票しています。
日を追う毎に応援して頂いている方々が増えておられます。
ファンとしてはありがたい感謝の気持ちで一杯です。
皆様の尚一層のお力添えをお願い致します。
本選まであと少し頑張って下さい。最後の最後まで応援致します。

写真、超かっこいいですね〜!!  頑張って毎日、投票してますよ〜フェイスブックで知人にも投票薦めてます!! 本選まであと少し〜頑張って下さい!!

やまけん 2013年02月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

癒されます
糸島のカフェ
マラソン初挑戦
初体験