えのしま!


やほやほ〜!


今日はnottyliveのロケで江ノ島にやってきました〜!


今日はバレンタインっていうのともあり、


番組宛に手作りのチョコレートも作っちゃいました!


プロテイン入りのザッハトルテ!


味見したけど、なかなか美味しかったよ!


甘くて美味しい物食べつつ、上質なタンパク質も取って欲しいなという気持ちで作りました☆


江ノ島は縁結びの神社がたくさんあるみたいで、ロケ中にもお参りさせてもらぃました!


ハート型の絵馬があって、カップルの場合は2人で名前書くそうです!

シングルの場合は自分の名前書くと、早くパートナーが見つかるんだって!!


私、一枚で、大丈夫かな…っ!?



ロケは無事終わって、今から都内に戻って、取材のお仕事です。


夕方なので、道が混んでるけど、無事、間に合いますように(;^ω^)!


今日は身体冷えたしたくさん歩いたし、帰宅したらゆっくりお風呂浸かろ!


ほな!



のぶちゃん
有名やんね〜!知ってるよ〜!
マサさん
コテやで〜!
kazuskyさん
ちなみに、今回のDVDのタイトルのもぅ一つの候補が「さきみだれ」やったんよ笑!
ちびたん
マターリ(●´∀`●)ノ
ブッチーさん
うへぇえええ(;´Д`)!!!失礼しました!間違いです!夏希さん!です(´дq)!!
nanさん
そ、そ。救命救急士の西山ゆり役で毎回出演してるよ〜!!
ヤーテさん
食べてみて〜!お手頃価格でまいうーだからオススメです〜!
たっくさん
はーい!お楽しみにー!
ヒロさん
ワンコちゃんは癒されるよねぇ(●´∀`●)うちも飼いたいけど…余計に引きこもりそうやから我慢っ!!

コメント

 お仕事、忙しそうですね。
 体には注意してね。
 
 プロテイン入りのお菓子、気になるな。
 体にとてもよさそう。

nan 2013年02月15日

らぽっぽ、大阪に出かけたら購入するね(*^^*)

ちなみに、昨日久々に志津屋のパンを食べたよん♪

へーっ、ハート形の絵馬ねぇ(^^;
効用がどれほどのものか気になるけど、オレの場合は出張で東京方面に出かけても湘南エリアまでは足を運ばないかも(^o^ゞ

ヤーテ 2013年02月15日

年明けてからドタバタしてて、なかなかコメント書き込みしないでごめんなさい(´・Д・)」

久しぶりに沙希ちゃんのブログ見にきたら…な、なんと江ノ島に遊びにきたって書いてあってびっくりしました‼
前にも書いたけど私の職場のかなり近くですー(^∇^)
江ノ島神社は弁財天ていう女の神様がいて、ご利益あるので有名ですよ♪

私もよく休みの日に散歩がてら行って、足湯したりタコせんべい食べたりしてます。
今度もしまた見掛けたら次こそは声かけますね!

teru 2013年02月15日

江ノ島が雨に泣いてる~サヨナラ湘南Mylove燃え尽きた忘れじの夏、もう一度湘南Mylove胸にしむilove~愛しい人よ~るんるんるんるん手作りチョコ美味しそう~沙希ちゃんロケお疲れ様~でした、今日はゆっくり休んでちょ~(-_-)zzz

もっちゃん 2013年02月14日

チョコレートに思いが詰まってるね♪

さきちゃんの横に書かれる名前の人は幸せだね♪

いつか横に…(笑)

ヒロ 2013年02月14日

よぅ! 今日はバレンタインデーやったな。
一年に一回だけやから告白してもいいよ。 許す!  

K+ 2013年02月14日

さきさん、こんばんわ今日はバレンタインですね、ユニークなザッハトルテですね、10年間のバレンタインの日で印象に残ったのは一昨年の稚内から札幌へJRで移動のバレンタインの日のサービスでグリーン席(スーパー宗谷2号乗車)のサービスでチョコレートをくれたのが印象に残っています。
これに関連して稚内に行くなら夏と秋とでどの時期に行きたいですか?

のぶちゃん 2013年02月14日

プロテイン入り!?さすが!

ちびたん 2013年02月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!