*はっぴー♪*







今日は大イベント♪
バレンタインデーですね〜(*^^*)!





女子はドキドキ
男子はソワソワ


しちゃってるのかな(^O^)/?ひひ










今日私は事務所に行っていつもお世話になってる方々にチョコレートを渡して来ました♪





バレンタインって渡す方もテンション上がっちゃうのはなんでだろ(゜▽゜)?




きっと喜んでくれる顔が見れるからだろうな〜(*^^*)










そして私まで
メンバーからもなんとチョコ頂いちゃいましたっっ!



恵理子さんからメッセージ付きのチョコレート
春輝からオシャレなクッキー?ブラウニー的なやつ♪
りさちゃんからは
ビビの似顔絵が書いてるクッキー!本当ビビそっくりでびっくりしちゃったo(^-^)o

きえちゃんからはチョコマフィン♪



そして大好きなマネージャーさんからかわいいくまちゃんのチョコ♪




みんな手作りして愛情たっぷり入りまくってました(*^^*)♪



本当美味しかった〜(´▽`)



ありがとうございました♪








そしてれなさんからこんなかわいいキャンディーを頂いちゃいました(*^^*)!




これは可愛すぎる(>_<)♪







可愛すぎてひろみんと私即効開封して
こんな事しちゃいました‥。






れなさん写真一緒に取ってくれておふざけに付き合ってくれてありがとうございました(゜▽゜)♪

棒付きキャンディー
って小さい頃から大好きなんだ♪













河合のバレンタインデーはこれではおわりません!




後は本命にあげるだけって事で

あげちゃったよね〜(゜▽゜)!




ちょっと恥ずかしかったけど
満面の笑顔で彼は嬉しそうに受けとってくれました(>_<)♪





甘いの好きか確認しないでチョコあげたけど
きっとあの喜び方は好きなはずっ(*^^*)!






その彼は
私の生活をいつも見守ってくれてて


夜中にトイレが詰まった時急いで直しに来てくれるし

ブレーカーが落ちた時もすぐ駆け付けてくれる‥♪








本当に頼りがいのある彼なんです‥♪





居ないと困っちゃう位(>_<)






毎日仕事に行くとき
笑顔で行ってらっしゃい♪ってゆってくれるし‥♪








大好き〜♪




マンションの管理人のおじちゃん(゜▽゜)!!!!!!




今年もお世話になります〜!!!!!





HIKARU.




☆モデルガールズ☆
Official Website URL
http://www.modelgirls.jp

コメント

おじちゃん、チョコもらった時は、生きててよかったフラグたったんでしょうねw

マーカス・ぽん 2013年02月22日

こんにちは♪

私はひかるさんの通常の唇派なので、何も無いときの写真の方が好きですww
あっ、いやらしいですねww
すみません(><)

今日は1日お休みでウキウキです☆

一路 2013年02月16日

まっかなキャンディーのクチビル黒ハート
ひかるさんの髪の毛、チョコレートに見えてきたハートたち(複数ハート) 

キャンディー食べたら、ひかるさんのオクチも、あま~くなるのかなるんるん

まろくん 2013年02月15日

ひかるちゃんのような美女なら、管理人のおじさん喜んで受け取ってくれるでしょう♪

1か月後、みんなにお返ししないとね(^o^)
ただのお返しじゃつまんないから、ひかるちゃんの辛いもの好きにあやかりロシアンルーレットみたいに『激辛チョコ?』を混ぜておくとか(^.^) 笑

まあ、これは冗談ですが、こちらは今年は意外と貰えてしまい予想外(*_*)
1か月後、余計な出費がかからんよと喜んでた矢先やのに(TT)

来月、車の車検もあるので出費がかさばっちゃう~(ToT)

ヤーテ 2013年02月15日



管理人のおじちゃん


    本気モードになっても


        受け止めてあげてね。、

グラとし 2013年02月15日

まさにSweet Loveですね(^_^)

シュミット 2013年02月14日

 こんばんは。今日はバレンタインデーだったんで、私の周りでもみんなチョコレートの交換していましたね。義理チョコや友チョコがほとんどでしたが・・・。次は3月のホワイトデー。男性の方々は倍返ししないといけないんで、きっと悩むことでしょうか。

なっちゃん 2013年02月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*諦めない*
*夏夏とこなっつ!*
*ビビ写真集*
*スカイツリー*