二人時間

このところ忙しい事を言い訳にして娘と過ごす時間をおろそかにしてしまっていた事を反省です。

休みの今日、彼女の希望でディズニーランドへ行ってきました(^_^)
お友達からもらったプリンセスの塗り絵が宝物の彼女。
今日はシンデレラに会えて大興奮です♪
プーさんとも一緒にジャンプしたんだよと嬉しそうにパパに電話で話す彼女を見て、今日一緒に来て良かったと心から思いましたわーい(嬉しい顔)

子供達と過ごす日々に少し余裕が生まれ、ようやく二人の子供との時間を自分なりに考える事が出来るようになってきた今日この頃。
とは言え、自分の未熟さに子供の指摘で気づかされる事も少なくありません。
いつもブログに書いていますが。。。
こんなママを宜しくねという気持ちで、少しずつ子供達との関係性を気づいていきたいと思いますハート

それでは。
おやすみなさい☆

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。