心を込めて。

おはももー\(^o^)/


皆様ー!!

ハッピーバレンタインでございますー\(^o^)/

バレンタインデーの今日、ももちゃは歯医者に言ってきました\(^o^)/笑
なんてこったー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

バレンタインだからテンション高めでお送りしております\(^o^)/!!!


今年は前後で仕事や予定が立て込んで、バレンタインのお菓子作りに集中できなかったんですけど、仕事が終わって夜帰ってきて寝る時間削ってなんとか作れました(^^)!

ガトーショコラとみんなの名前を入れたクッキー作ったよー♪

昨日の現場にも、そのブランドの名前入れたクッキー持って行ったんだ(^^)
まだ詳細言えないから情報解禁したらそのクッキーの写メ載せます!

他のお菓子たちもこれからみんなにあげる予定だからまだ写メ全部は載せないでおこうっと!

ちょっとだけ…
こんな感じ!




ではでは、
またまとめてドーンになっちゃいますが
バレンタインプレゼントとして、ももちゃの心のこもったコメント返信受け取ってください☆笑



*コメント返信*
◆まるみるさん
新大久保のカフェは私の第二のお部屋といっていいほど居心地抜群です!!
これから通います♪

ももちゃポーズの意味は、これといったものはありませんが
もともとは単に小顔効果?ですかね(^^;;笑
あと、食事の席で食後に相手のお話聞くときに頬杖ついちゃうのがクセで、その延長でもあります!
なんか、自分のよくするポーズについて解説するの恥ずかしいですね(^^;;笑

話題豊富でお話上手かぁ…
私はまだまだですね(>_<)
トーク力鍛えなきゃ!!!

検定は、誰でも受ければ合格するようなものばかりなので次はためになる資格取りたいです!!

すごい!プリンのCM、もう何回も見てるんですね(^^)
見つけていただけて嬉しいなぁー☆
私も最近、皆さんに観ていただける機会が増えてやりがいを感じています!
もっと増えるように頑張ります!
プリン、これからもご愛顧くださいね☆

自分のことより多くの人の幸せを願うまるみるさん、やっぱり優しいですね(^^)
私もまるみるさんや皆さんの幸せを願いますよ☆


◆ユーゴビッチさん
珍しくゴジラではお会いできませんでしたね、残念(>_<)
千秋楽のミニラとジャミラ、本当にびっくりして多分お客さんのなかで私が一番きゃっきゃ言ってました(^^;;
次はなんだろう?中野あくとれでまたお会いできますかね(^^)?

ユーゴビッチさんの地元はコグマ都市なんですね(・∀・)
うらやましっ!!

先日のロンハー観ててくださったのですね!
ありがとうございます(^^)
見逃して悔しいなぁ(>_<)
私が誰を推したのかはあえての内緒ですが、スタジオにいらっしゃったメンバーではなかったと思います(^^)
これ以上はノーコメでーす♪笑

「いびつ」は短期間の上映で、夜の一日一回だけだったので遠方に住んでいらっしゃる方は観れない方もいたみたいですね(>_<)
でもきっとすぐにDVD化されると思うのでそのときに是非、石田君に驚いちゃってください!笑

お台場にユーゴビッチさんいたら点灯のお手伝いしてもらいたかったな…(>_<)笑
バレンタインはもちろん、ユーゴビッチさんにも!本命で!笑
本命のももちゃの想い、届きましたかー?


◆サックマンさん
検定マニアももちゃです!
いや、元検定マニア?
ほとんど強制的に取らされましたけどね(^^;;

流し目ももちゃでノックアウトされて変なウイルスで体崩さないようにしてくださいねっ!!笑
私もリアルにこれから忙しくなるので絶対に体調くずさないように気をつけます!!
ありがとうお兄様☆

お兄様はとろける窯出しプリンのCM観ていただけましたかー??
もちろん、お兄様ならすぐさまチェックしてることでしょう(^ω^)☆
プリンに喜ぶももちゃ、いかがでしたかー??
お兄様の厳しく、温かいお言葉お待ちしてます!笑
もっともっといっぱいメディアを通して皆さんに観ていただけるように、ももちゃがんばろーっと!!!

ももちゃの願い、聞き流す!?
やだやだ、受け止めてっ!!
おねがいお兄様っ☆笑

ももちゃポーズ、ガッツポーズ越えを目指しましょうか!
ちなみに、ガッツ石松さんとは誕生日が一緒です\(^o^)/笑


◆めんどぃましゅたろうさん
一六タルト、写真ありがとうございますっ!!
タルトなのに見た目はロールケーキだしタルトなのに餡子が入っているなんてとっても気になる…気になるな……
あー食べたいお腹空いたぁー!

ましゅたろうさんの好みのタイプ…それってもしかして、ある国のエージェントで、いきなり銃で打たれちゃう女の子ですか?

きゃぃきゃぃっ☆


◆ゆっきーさん
ゴジラ、最前列だったんですね!
107で最前列はオトク感ありますね(^^)
千秋楽、スケジュールがギリギリでしたが行ってよかったです!
マロンさんのオカマ、久しぶりに観れてラッキーでした☆笑

"マイルドゆきちゃん"、似たキャッチコピーをどこかで聞いたことがあるような…笑

ずっと前のオーディションで出会った面白い女の子はゆっきーさんが言ってる子とは違うかもです(>_<)
お笑いの事務所の子でした!
でもその子もなんだか気になる…!

そうそう、某番組でオスカーの秘密があばかれていたようですね!
私はお仕事頑張りたいので、今はいいんです!
そうそう、ファンの皆様と仲良くいられることが本当に幸せだからそれでいいって思えますよ(*^^*)

ネオウルトラQ、私は観れませんでしたがほとんど映らなかったようで、すみません(^^;;
エピゴノイドは中身をからっぽにして、できるだけ人間味をなくして難しかったけど楽しかったです!
しかし、寒空のしたずっと素足であの格好だったので本当に寒くて生きてる心地がしなかったです…
だから寒さによる震えを抑えるのに必死でした(^^;;笑

今度お会いした時はももちゃポーズで写真撮りましょー☆笑


◆グラとしさん
もうすぐ少女時代のコンサートでうっきうきです(・∀・)♪
グラとしさんの分まで楽しんできますね!!

え?ももちゃが綺麗に見えてきた!?
グラとしさん、目が肥えてきましたか(^^)?笑
なんつってー☆

きゃー!締め切りに間に合わず…ごめんなさーい(>_<)(>_<)(>_<)
2月2日、グラとしさんのお誕生日だったのですね!
遅くなりましたがおめでとうございます!!
その日にコメントは見ていたのでたくさんのおめでとうの気持ち送っておきましたが伝わりましたか??
奥様とのデートで、忘れられないバースデーになったことでしょう(^ω^)☆

窯出しプリン、奥様は喜んでいただけたでしょうか(^^)?
自分が出演しているCMの商品をみなさんが食べてくださっているのは本当に嬉しいですね!
ありがとうございます!

チョコ、岐阜市●●(☆∀☆)番地◆に送ってみますね!
ちゃんと…届きますよね(^^)??笑


◆あおちゃんさん
ゴジラは千秋楽だったので絶対お会いできると思っていましたが、あおちゃんさんにご挨拶できてよかったです(^^)
ゴジラよかったですよね!
さてさて、次は私の番かな…(^ω^)笑

韓国のカフェメニューでコグマともう一つ、ももちゃのゴリ押しメニューはミスーカルラテ(きなこラテ)です!
お店によっては甘さが違うけどきなこだからヘルシーですよ(^^)
日本にももっとコグマラテとミスーカルラテが浸透してほしいです!!


◆オムHIDE・Zさん
体調崩されていたようですが、具合はいかがですか?
えなり…あ、山口えりな氏に会えなかったのですね(>_<)
代わりにゆじーず会でえなりと会ってたくさんお話してきましたので♪笑
ちなみにえなりはその時、カレーかパスタかで迷って迷って迷って、結局パスタにしていましたよ!
カレー部はえなり長に申し出てみてくださいっ☆笑

なるほど、オムHIDEさんもある国のエージェントだからパソコンをカチャカチャしなきゃいけないのですね!
お疲れ様です!笑
いつもくださるイラストからそのマスター度が伝わりますよ(^^)
うちの母もできる人だねと感動していましたよ!笑

ゴジラは千秋楽に行って正解でしたね(^^)!!
咲ちゃんが残念がっていましたがまた次の機会に「ごめんなさーい!」と言いに行ってあげてください(^ω^)笑
青森弁のやよい…はちゃめちゃですね!笑

オスカーっ娘集合写真と仮面ライダー集合写真、似てて笑っちゃいました!笑

英語は幼稚園の頃からずっとネイティブの方に習っていて、高校では国際交流で何度かアメリカに渡ったこともあるので何かしらの形で英語に触れる機会が多かったんです(^^)
秘書役、ももちゃがやるとあやしい秘書になりそうだけどやってみたいな(・∀・)

SDN→サタデーナイトっていうのは前から知ってましたよー(^^)
土曜のよるはSDNMMCですね\(^o^)/
意味わかりますー?笑

「いびつ」のポスターの「ぷりん」バージョン、かわいいー(・∀・)!!!
とっても可愛いから、今度森岡さんに見せようかな♪
複雑な気持ちってどんな気持ちだろう…?

巨大アンコウに食べられる…オムHIDEさんにはハートがアンコウに見えたんですね(*^^*)
想像力の素晴らしさを称えて、たくさんの本命チョコをプレゼント!!笑
渡すイベントやりたいな(>_<)☆

プリンのCM、電車で見れたんですか?
すごーい!本当に流れているのですね(^^)
私も見れるといいなー♪


◆コビーさん
Excel、高校の授業でもありましたよね(^^)?
私、英会話とパソコンが同時に学べる教室に通っていて、Excelは当時思いっきり叩き込まれましたがやはり使ってないと忘れちゃいますね(>_<)
私、英検は2級持ってますよ!
TOEFLとかTOEICとかやっていないのが後悔ですね(>_<)

新しく取りたい検定はネイル検定です!
今年取ろうと思ってます!!
いや、取ります!!


◆mamorukunさん
アルコールのジェル、テレビで紹介されていたんですね!
そんなに話題になっているとは知りませんでした(´・_・`)
ボディクリームみたいに良い香りがしますよ!
色んな香りのがあるので気分で使い分けるのも楽しいです♪

とろける窯出しプリンのチロルチョコ、私も売ってるの見ましたー!
食べたい!と思いながらも急いでて買う余裕がなくてチャンスを逃しております(^^;;
やっぱり、チョコもとろけます??
早く食べたいっ!
買いに行かなきゃ!!
ショコラプリンも期間限定ですのでお早めにご賞味あれっ☆


◆つるこマンジュウさん
はじめまして!
先日は初コメントありがとうございました!!
ロンハーで写真と名前が出ていたの、気づいてくださっていたのですね(^^)!
嬉しいです(・∀・)
ありがとうございます!!

ところで、つるこまんじゅう…私の記憶では私の故郷の八戸銘菓だったような…
もしかして、八戸の方かな??
なんだか嬉しいです☆
これからも応援よろしくお願いします!!!


◆たけちゃん
お久しぶりですっ!
ひさももー\(^o^)/
久コメありがとうございます!
ロンハーに出てきた自分よりも、テレビの前で私を見つけてももちゃん〜!と叫んでいるたけちゃん、見たかったなぁー(^^)笑
誰に投票したかは恥ずかしいので秘密でーす( ´ー`) ♪
ももちゃんのこと、覚えててくださってありがとうございます!
本当に嬉しいです(^ω^)

プリンのCMでも私のこと見つけたらまた、ももちゃん〜!って叫んでくださいね☆
そしてまた見つけた報告よろしくお願いします!

またいつでもBlogチェックしてコメントしてくださいねー☆


◆ひでひでさん
ひでひでさーん!!
感謝、感謝、感謝だぁぁぁー!!
プリンのCM、わざわざ問い合わせてくださったなんて感動( ; ; )
しかも、私とマイアミーの皆さんのためにコメントに掲載してくださるなんて、なんて他人想いなのでしょう…!!!
嬉しい限りです!
おかげさまでひでひでさんのを参考にさせていただき、外出中でも流れる番組を録画予約して観ることができました(^^)

ももちゃの新境地!?笑
なんだか最近、ラフになってきてキャラが定着しておりません…
どうすればいいでしょうか…(>_<)笑
私がイタいキャラになっても私のファンでいていただけたら幸いです…(>_<)


◆こうさん
初コメントありがとうございます!
ちゃっかりCM出ちゃってますぅー( ´ー`) ♪
気づいてくださってありがとうございます!
オーディション合格してよかったです!
プリン、常に人気だから私も買いに行くと売り切れている事が多いです(>_<)
さすがですよね!
タイミングを見計らって是非ゲットしてください!
もちろん、ショコラもお試しあれ〜☆
応援本当にありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします!!
またいつでもコメントしに来てくださいね(^^)




へばへば、
皆様にとって幸せ溢れるバレンタインデーになりますように…☆



ちゅっ…。




へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

コメント

ももちゃん、丁寧なお返事、ありがとうです。☆
やっと風邪が小康となったので、コメを書いています。

また、ももちゃんの作ったクッキー等は、みなさんに
とっても評価がいいのですね。チューリップ
さっき、まことさんのブログで、ももちゃんの作品(笑)
が、ベタホメされてましたよ。さくらんぼ
よかったですねー。ぴかぴか(新しい)

そして、虫歯なのかなっ。。。ショートケーキ
女優は歯が命(笑)なので、食後のはみがきを忘れず
にね。クローバー

まるみる 2013年02月16日

歯医者さんに、なんて言ってきたの?(笑)

今年もバレンタインデーは何事も無く終わったよ(^o^;)

まぁ、でも、昨年のクリスマスが最高だったので、まだまだその余韻で生きて行けるよ♪(^-^ゞ

ももチャンのクッキーをもらった人は、来月のお返しに気合い入っちゃうんじゃない?(^w^)

ゆっきー 2013年02月16日

ももちゃ、本命の返信届いたよ(o^-')b

ゴジラは会えなかったね。
毎回会ってたから何か寂しかったよ(笑)

次は会えるといいね。

ももちゃの笑顔と声を聞きたくなったよ。

ユーゴビッチ 2013年02月15日

バレンタインお返事ありがとー!!

ももちゃクッキー脳内で頂きました(笑)

お礼に逆チョコプレゼントウィンク

お母様にも分けて下さいね!?

SDNMMC??最初は何のこっちゃ!?ウーロン茶(笑)って思ったけど…。

茶。ちゃ。チャひらめき キラ〜ン☆

サタデーナイトモモチャですな指でOK

森岡さんにうれしい顔滅相もございません冷や汗

あ、娘さんの朋奈さんで反応を試してからなら…??

ももこさんの活躍を見れたり見れなかったりで

嬉しい気持ちと寂しい気持ちが入り交じって複雑でした。

随分前のコメントからお返事頂いて心遣いに感謝です指でOK

明後日はSDNMMCになるかな??

それでは素敵なバレンタインナイトをお過ごし下さい^^

オムhide.:*゜ 2013年02月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/