お別れ会(^^)/

皆さん毎日の投票ありがとうございまするんるん
後コメントくれた方毎日嬉しく読ませてもらっています黒ハート
残り4日ですが宜しくお願いします黒ハート


昨日はお友達と映画を見に行きましたよ♪

何を見たかと言うと…「ストロベリーナイト」です(^o^)

前から見たいと思っていたしドラマも毎回見てたから昨日見れて良かったです~exclamation

その後はムーミンのレストランに行きました♪
メニューが全部可愛いくて興奮しました(^^)v

食べたのはこちら↓↓↓



美味しそうでしょう!
お友達と半分ずつして食べました!

今日は学校のお別れ会がありますexclamation
去年までは送るがわだっけど今年はとうとう送られるがわに…!
嬉しいけど寂しい気持ちもあります
でも私は夢に向かって諦めず頑張っていきます~るんるん

そういえば皆さんは卒業式とかって泣きましたか?

皆さん今日も宜しくお願いします目がハート

あやのでした☆

コメント

美味しそうですね!福岡にそんなお店があるとは…。
僕は小学校の卒業式の時の事ですけど、その時の事で覚えてるのは、歌を歌う時に指揮をやった音楽の先生のオレンジの着物姿がとても素敵だった事と、担任の先生が僕が6年になった時に来て、たった1年、しかも初めて来た学校なのに卒業式で最後何を思ったか突然泣いた事です(笑)「初めて来た学校でしかもたった1年で泣くのかよ!」って(笑)
ところで僕も趣味が映画鑑賞で沢山映画観たいけどいろいろあって観られない…。僕はストロベリーナイトも観たいけどダイ・ハード ラスト・デイとゼロ・ダーク・サーティも観たいです。
綾乃ちゃん応援してるよー!頑張ってねー!

Ryuto 2013年02月15日

ムーミンは食べて欲しくなさそうな顔していますね!わーい(嬉しい顔)
あやのちゃん、コンテスト頑張ってください!応援しています!

shou 2013年02月14日

あやのちゃんはしっかりと自分の夢を持って、夢に向かって諦めず頑張っていて本当に素晴らしいですね。
コンテスト頑張ってください!

tou 2013年02月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

さいごの。
showroom&お知らせ♡
showroom
湘南ベルマーレ&showroom