コメント


ひろみん


 すきすき光線


   出しすぎでは・。、。・


      誤解されるかも。、

グラとし 2013年02月15日

僕も同感ですうらやましいの一言ですでも

なかにはメンバーに渡すものも写真のカップケーキですよね。(さくらさんにも)

これから寒い日が続きますので体調には気をつけてがんばってください。

シン 2013年02月14日

ふんわりとふわふわしていて

美味しそうですね(^_^)

見ているだけで幸せな気分に

なりました。

シュミット 2013年02月14日

昔 メーカーのサービスをしてた頃 お嬢さん達がお金を出し合って おじさんたちにチョコをプレゼントしてくれたんだけど 3月にお返しする時は それぞれのお嬢さんにお返ししなくちゃいけないし  お返しした後 お嬢さん達の評価などもあるから結構大変だったよ

なみへいオヤジ 2013年02月14日

うらやましいね、これを受け取れる男性陣は(;_;)
でも、これって『ギ○』ってヤツでしょ?(笑)

こちらは例年通りの思いをしてるけど、反面1か月後は余計な出費をせんでいいからこれはこれでいいかなと(^o^ゞ

ああ、ご存知だと思うけどチョコは犬の禁止食材の一つなのでハウル君にチョコはダメですよん!
別の食材で代替してあげましょう(*^^*)

ヤーテ 2013年02月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜