コメント

長崎は行った事がないので行ったらオススメのお店に行ってみます♪ご紹介ありがとうございます♪ドラマ観ました♪カッコ良くって顔しか見てないので二回目はストーリーも把握して観ます~♪また更新を楽しみにしてます♪

しいな 2013年02月18日

金子昇さんを見ました!

めっちゃイケメン♪


握手してもらってめちゃくちゃ嬉しかったです!

ゆっきー 2013年02月18日



ランタン
かっこよかったです☆☆

今度探してみます!

おじや 2013年02月16日

ランタン皇帝パレードめちゃくちゃかっこよかったです!!!

写真もとってもらえて一家で大興奮でした!!!
娘の泣いた顔ショット記念になりました!

まだ長崎なんですね☆
たぶん御実家の近くにすんでるんです!!
またおみかけできたらいいなぁぁWWW

長崎ゆっくりできたらいいですね!!

7&4ママ 2013年02月15日

バレンタインに長崎なんですねウィンク

長崎おいしい物いっぱいあっていいな揺れるハート
東京名物ってあまりおいしい物ないような冷や汗
東京ばななぐらいかなボケーっとした顔

またいつか長崎に行く機会あったらぜひ金子君オススメちゃんぽん屋行きたいですウッシッシ

candy 2013年02月15日

金子さん、こんばんは♪

思案橋は行った事ありますが、金子さんの行きつけのお店があったとは~(^o^)/

ちゃんぽん大好きです!長崎のちゃんぽん、美味しいですよね(。^。^。)

生金子さんを、見たかったなぁ(#^.^#)

まい子 2013年02月14日

長崎に行くときは、立ち寄ります黒ハート
まだ九州行ったことないんです~泣き顔


金子さんのサインあるかな黒ハート


長崎は名物がいっぱいあって、いいですねどんぶり

ペンギンズ 2013年02月14日

 こんばんは。行列できてますね。めちゃくちゃ人気ある店なんだろうなぁ。家の近くにはこういう人気店てないんですよね。

なっちゃん 2013年02月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お知らせ
ありがとう!
殺し屋に首ったけ!