おっちょこちょい担当。☆


おはよです(*・v・*)



やってもたわ



またやってもたわ



入り時間



明日の早いほうと



間違えた



だから



だからゆかし



2時間半ほど暇や



やっぱり私は



おっちょこちょい担当にふさわしいみたい



私がもしアイドルになったら



はいっ☆
おっちょこちょい担当の〜ゆかしこと〜長澤佑香21歳でぇす☆



と名のることでしょう



スタッフさんが寝てていいよって言ってくれたから寝ようかな



あー台本を下さい笑
もし次の舞台やお芝居のお仕事が決まってたら今台本を覚えるのに最適やないか
お芝居したいよーー!!



今ゴジラや閨房のアライグマで使われたM(音楽)を聞いて思い出に浸ってます



やべっ
泣きそうっ笑



今日も明日もきっとお勉強になる現場だと思う
でも私は表に出たい
下積みももちろん大事
きっといつか誰かの代わりじゃなくて、自分が輝ける立場になりたい
そして代わりをやってくれた、悔しい気持ちを押し殺して頑張ってくれた女の子に手を握ってありがとうと諦めないでと言いたい



森岡さんが「雨を我慢しなければ虹は見れない」って言ってた、ゴジラのパンフレットにアキラメズニガンバレとこの言葉を書いてくれた



だからいつか虹が見れるように諦めずに頑張るんだ



よしっ
今日も明日も頑張ろう



それから、



あゆりん、



今日一緒だよ(o^^o)
待ってるよ(o^^o)笑



またぬん*

コメント

ゆかし、見てはいたけどコメ遅れた。

ゆかしのおっちょこちょいは、よく分かってるよ(笑)

ゆかしは、アイドルでも通用するくらい可愛いから、その自己紹介いつもやろうよ!

ユーゴビッチ 2013年02月15日

出た!エセ関西弁(笑)

ゆかしが“おっちょこちょい担当”なら、自分は“すっとこどっこい担当”で(o^-')b !

芸能界、ライバルはたくさんいるけど、頑張れば頑張っただけ評価される世界だから、諦めなければきっとキレイな花が咲くはず(^-^ゞ

その咲いた花が見たいから、ウチらファンは“応援”という水をあげてるんだよ♪(⌒∇⌒)ノ"

ゆっきー 2013年02月15日

佑香ちゃんうれしい顔やっほぃるんるん

ゆかし本当おっちょこちょいなんだから(笑)冷や汗あせあせ(飛び散る汗)なんてネ(^-^ゞそれだけ仕事に前向きなんですよ(^o^)v
遅刻するよりは全然良いですよぉ(^|0|^)(やよい風に)

疲れは残っているとは思うけど体調に気をつけて頑張ってp(^-^)qくださいね(^_^)v

またコメしますO(≧∇≦)Oねウィンクバ~イバイ揺れるハート

SHIGEさん 2013年02月15日

こんばんは。
ゆかしが色んなところで見られるようになると嬉しいです。
これから色んなことがあるかとは思いますが、一つ一つ乗り越えて次のステップ、ステージを目指してください。

どらちゃん 2013年02月14日

ゆかひー♡今みた♡
ゆかひと一緒でよかったすぎる!
明日もよろー(・ω・)ノ
自分のブログ書けよって思ってる。わかっちゃいるけど
あたいは寝ます。(´・Д・)」んじゃ!

 しおかわあゆり 2013年02月14日

舞台お疲れさまっ♬
ゆかの演技、初めてみたけど、
感動しましたぁあ。
ゴジラの話もよかったし、
また大阪での舞台の時は
絶対ゆうてなぁ‼‼
風邪、大丈夫?お大事に...。

suu. 2013年02月14日

おっと〜!!

前日記に今コメントした所でした〜><

のんびり充電して下さいって書きましたが早速お仕事なんですね?!

オッチョコチョイを突っ込んでくれるさやかさんが

居ないのは寂しいけれど、あゆりさんが居るなら大丈夫ですね(笑)

新旧パワーでお仕事頑張って下さい!

さて、自分もこれから仕事かたづけます!!☆

追伸
画像は荒波に揉まれてもその先には虹があるのさ画像です。
最近画像沢山貼ってデータ重くなってたらすみませんです。

オムhide.:*゜ 2013年02月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任