長谷寺

また久々更新になってしまいましたΣ(-∀-ノ)ノ
梅本はちゃんと元気にしてます!笑

今日はオーディションだったんですけど、見事にオスカーっ子の同い年メンバーが集まってて面白かったですー(。・ω・)★
あすかちゃん、えりなちん、みゆ、まなえちゃんなど、なかなかこんなに同い年が集まることは今までなかったんですよねー!!
あーっ、写真撮り損ねたーΣ(´*∀*`)


そして、先日日帰りで箱根に行ってきましたヽ(*´ω`)ノ゚
途中大好きな鎌倉にも寄って、オフを満喫してきましたよー♡(>◡<)♡
寒い冬は毎日でも温泉や岩盤浴に行きたくなります。笑

写真は鎌倉の長谷寺から(*・∀・)ノ゛

ではではっ
また更新します(⋈・◡・)✰

〜コメ返〜
まるみるさんラブレター
ユーゴビッチさんラブレター
ゆっきーさんラブレター
オムHIDE・Zさんラブレター
mrさんラブレター
カズくんさんラブレター
コメントありがとうございます٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡
確かに、しばらくは父をヒヤヒヤさせてしまいそうですね(´-∀-`;)笑
ちゃんと練習してペーパードライバーにならないように頑張りますヽ(`・ω・´)ノ
あっ、検問の時は免許証確認しますねっ★笑
今はブレーキを踏んだ時にぐってならないように練習しています。笑
あっ見つけていただいちゃいました⁈笑
行かせていただきましたー(⋈・◡・)✰

コメント


自分も美優さんと同い年でこのメンバーが同じクラスだったら

と想像したら、無遅刻、無欠席を達成出来る自信がある(笑)

目がハート♡な学校生活送れそう指でOK

あ、バレンタインなので逆チョコ送りますウッシッシ

オムhide.:*゜ 2013年02月14日

美優ちゃん、オーディションでえなりちゃんたち同い年メンバーだったんだね。
じゃあ、リラックスして臨めたのかな?

いい結果だといいね。

ユーゴビッチ 2013年02月14日

もしかして、美優チャンの運転で行ったのかな?(^-^ゞ

オーディションは、たくさん仲良しさんがいたから、緊張せずに楽しめたみたいだね♪(⌒∇⌒)ノ"

良い結果になることを祈ってるよ!(^o^)/

ゆっきー 2013年02月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎