お返事〜



・れいなさん
髪型は髪にボリュームが結構ある私は全体的に軽くストレートをかけて、毛先は太めのこてでワンカールしてますよ( ´ ▽ ` )ノ是非♪

・ハルさん
ブログ拝見させていただきましたよ ケーキがとても美味しそうでした(>_<)素敵な言葉とかも ブックマークさせていただきましたよ
ZIPの日は3時前には、起きますよ


・なかじさん
優しいお心遣いありがとうございます。
何度でもコメント頂いても嬉しいですよ♪

・ほんちゃん
B'zさん名曲ばかりですもんね( ´ ▽ ` )ノいいですよねぇ〜


・ひでさん
私の理想のプロポーズですが、まだ先の話すぎてなかなかイメージができないんですが…ん〜好きな人からプロポーズされたらどんなシチュエーションでも嬉しいんじゃないかな??でも一生に一度ですし、普段よりちょっとでも背伸びしたことをしてくれたら嬉しいですね( ´ ▽ ` )ノ


・歩美さん
せっかく衣装可愛いと言ってくださったのに、何を着てたか忘れてしまって…本当にごめんなさい( ; ; )


・しぉみさん
あのワンピースは私服でして、ジルスチュアートのなんですが去年の物なんですよね(>_<)ブーツはsnidelで、形が本当にキレイなので私もお気に入りなんです( ´ ▽ ` )ノ


・いっっくんさん
茶色のショートブーツは私物でして、R&Eというとこのなんですが、去年の物なんです(>_<)

・にらたまさん
あの寝起きの写真は恥ずかしながら自分です(笑)
自撮りっていうのですね( ̄▽ ̄)ぷぷ

・シュガーさん
大変遅くなりまして申し訳ありません( ; ; )
お誕生日おめでとうございました(>_<)シュガーさんにとりまして健康で素敵な1年でありますことを願っております。健康は〜恵方巻き食べみたいなので大丈夫かな(;゜0゜)?私食べそびれちゃいました〜( ̄▽ ̄)


・なかじさん
お気持ちだけで十分嬉しいですよ( ´ ▽ ` )ノまりえから元気をもらってるっていうお言葉頂けただけでまりえは嬉しくてもっと頑張ろうって思えます\\(//∇//)\\ありがとうございます


・みゆさん
まりえのほんまの身長は157センチやで〜ん♪(´ε` )(笑)関西弁あってるかな??へへ
結構おチビさんなんです(´・_・`)


ということで、眠くて目が先程から閉じてきてますし、文字打ち間違えする前に今日はこのへんにしまぁ〜す( ̄▽ ̄)

では、皆さんおやすみなさぁ〜い♪(´ε` )

コメント

お返事ありがとう&ブログ見てくださってありがとうございました。
ブックマークしていただいたなんて感激。ますます好きになりそう(*^_^*)また見に来ていただけたら光栄です。

3時前起き!?凄いですね~。お仕事頑張ってくださいね

ハル11 2013年02月17日

明日やっと月曜ZIPだ

susuchuuu 2013年02月17日

お返事ありがとう(*・ω・*)黒ハート

身長157センチなんやね目がハート
茉莉江ちゃんわチビぢゃないですよ!!
みゆ155センチやし(。-∀-)失恋

あっみゆ関西人ちゃいますよおウッシッシ

みゆ 2013年02月16日

初めまして(*^^*)!!
毎日zip見ています☆いつも可愛くて元気なまりえちゃんを出勤前に見て、私も元気をもらってます!!
お名前で検索したら、こちらのブログにたどり着きました(*≧∀≦*)
これからもブログにお邪魔させていただきますね\(^o^)/
お仕事、朝早くから大変だと思いますが体に気をつけて頑張ってください(^^)

☆みさ☆ 2013年02月15日

 すごくいい、バレンタインデーになりました~ (^○^)

お返事ありがとうございます

コメント(質問)を覚えていて下さったんですね

ほんと、うれしいです! Σ(´∀`;)

「普段よりちょっとでも背伸びしたことをしてくれたら嬉しい」っていいですね~

 そうですよね~どんなプロポーズでもうれしいし、いい思い出に

なるんでしょうね。

 水曜日だったかな?「ぞうアザラシが海の深くもぐってなにるるの~?」

そんな風に自然に言葉が出てくる、茉莉江ちゃんの自然さが大好きですよ~

 来週もZIP!楽しみにしてま~す (*゚ー゚)

ひで 2013年02月14日

茉莉江ちゃん、こんにちは。
茉莉江ちゃん、返事を1つ1つ返すなんて優しいね!

そういうところ好きです。


ZIPがない日は、寂しいですなぁ(*_*;

やんちゃ坊主 2013年02月14日

お返事頂けなくてショック。深海のコメント面白かったです、イカって深い所にいるんですね。勉強になりました。

ぴろ 2013年02月13日

こんばんは!

今朝もZIPで早起きだったからね。
しっかり睡眠をとって下さ〜い。

Lutz 2013年02月13日

こんにちは(^^)/
zipお疲れさま(^o^)
わざわざ返事まで書いてくれて大変だったでしょ?
ファンとしてはとても嬉しい事ですが…

雪の方は大丈夫でしたか?
まだまだ寒い日が続きますが身体に気を付けて
またステキな笑顔を見せてくださいね(^o^)

なかじ 2013年02月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼