コメント

CHIEです。土曜(と日曜)はお疲れ様でした。
結局LUMIX GF2 (RED)買っちゃいました。^^;
また大会か地元でお会いしましょう。

Stitchie 2010年12月21日

20日にワダッチの披露宴で少しお話させていただいた、ワダッチの最初のトレーニングパートナーの近藤です。先日は、お食事中失礼いたしました。

素敵な披露宴とリサさんのすばらしいスピーチでした。ありがとうございます。和田には姉さん女房がぴったりだと思われませんでしたか。
リサさんのスピーチの間、私もワダパン(昔はこう呼ばれていました)トレーニングに行ったときのことやレースのことを思い出していました。彼、本当にいいやつですよね。今後とも和田と仲良くしてやってください。

「リサさんが(披露宴に)来るよ」と和田から話は聞いていましたが、生リサさんは本当に素敵でした。顔が小さくスタイルがすばらしい。腕がすごく素敵でした。

ちなみに、うちの犬(ボルゾイ)の名前もウィリーです。

シックで、綺麗ですねわーい(嬉しい顔)

僕の地元は、鉛色の空から落ちてきそうな天気でしたよ泣き顔

オーマイガー 2010年12月20日

リサさん、綺麗♪ステキ☆☆☆

本当に…ぉ天気も祝福してぃる
今日の東京の空ですね!

今さっき、私の生徒さんが赤ちゃんを出産したとの報告メールが届きました。

Wで今日は、幸せなキモチになれました!
☆・Θ・☆

あべひろ 2010年12月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

皆さまにご報告
一週間
「東北地方太平洋沖地震」
Nail Salon ネールケア