カレーを作ったよ♪

皆さん毎日の投票ありがとうございまするんるんすごく感謝しています☆
コメントを書いてくれた方本当に嬉しいです目がハートいや!嬉しすぎます目がハート
残り1週間ですが宜しくお願いします黒ハート

わたしカレーを作りましたうれしい顔



私は料理はお手伝い程度しかやったことが無いのでこれから頑張りたいな~って思ってます(笑)!

そう!
カレーのお味はですね…。

美味しかったらしいです!
でもお兄ちゃんはおかわりしませんでした(泣)!

いや!でも本当に美味しかったです♪私の家は海鮮カレーが多いです☆

よーし!カレーを食べてスタミナ満点になったから本選大会すごく頑張れそうです(笑)るんるん

そういえば!完成したカレーはこちらです↓



お顔になっています!
海苔で私がしました(笑)!
美味しそうでしょう~♪

あやのでした☆

コメント

とっても美味しそうです!作っているところの写真はもう誰かの奥さんみたいな感じですね!こんなに綺麗で可愛い綾乃ちゃんが奥さん…未来の旦那さんが羨ましすぎです…。

Ryuto 2013年02月14日

あやのちゃんが作ったカレーは絶対美味しいと思います。
私も食べたくなりました。
明日の晩御飯はカレーで決定です!
毎日、ブログ楽しみにしています。

tou 2013年02月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

さいごの。
showroom&お知らせ♡
showroom
湘南ベルマーレ&showroom