7回目のブログ

マルチメディア賞の現在トップにいる後藤さんですが、撮影の時に一緒で少しお話しました。
写真でも判るように、とても好青年で感じの良い方でしたよ。

1位に当然の様な気がしますね。


今回の写真は友人達とゴルフに行った時の写真です。
スコアは言えませんけどね・・・(-_-;)

私はゴルフはテクニックとメンタルなスポーツでスコアが左右されると思います。

不安、落胆、怒り、焦り、苛立ち、投げやりな気持ち等ネガティブなメンタルだと
けして好いスコアは出ません。無我の境地で一打一打に集中しリラックスしてプレーをすると、
いい結果がでます。

このコンテストの本選大会も後10日位です。
初めての経験で正直言って不安と期待で複雑な気持ちです。日々緊張感も高まってきています。

ポジティブな心理状態に変えてコンテストを愉しむことが出来るように頑張ります(*^^)v


本当に有難うございます。

では、また次回(*^^)v

コメント

間もなくゴルフの楽しい季節がやってきますね。

メンタルスポーツであり、紳士のスポーツ。
冷水さんのような方と一緒にラウンドできたら、とても楽しい一日になりそうですね。
是非ともコンテストでよい結果を残し、シーズンには存分にプレーを楽しんでください。

また、人生の中でこんな機会はなかなかないと思います。
緊張感の中にも楽しむことを忘れずに、全力で励んでくださいね。
応援しています。

Vesper 2013年02月14日

福岡ブロック代表 冷水秀男 様へ
その節は大変お世話になりました。
またブログでの紹介ありがとうございます。
来週またお会いできるのを楽しみにしております。
共にベストを尽くしましょう!!
実は私もゴルフが大好きです!!!
いつか一緒にラウンドできたらいいですね(^^)

後藤です。 2013年02月13日

頑張ってるね~  !

三谷 2013年02月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

癒されます
糸島のカフェ
マラソン初挑戦
初体験