バレンタイン黒ハート" />

黒ハートバレンタイン黒ハート

こんにちわんこ犬犬
長尾真実です!!

もうすぐバレンタイン黒ハート
この前女の子の友達にチョコ作りましたチューリップ







じゃーん♪


皆さんに笑顔とチョコを届けぇーうれしい顔(笑)



長尾真実でした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


コメント返し

カンクンさん
コメントありがとうございますうれしい顔 走る時がないのでいつも走っております!!

ひじき大好きでいっぱい入れてもらったのに(泣)
風邪に気を付けます!
カンクンさんも気を付けてください(*´∀`)

勉強、レッスン頑張ります(о´∀`о)



ケニーさん

少し混ざったのもありですかね(笑)

真実ちゃんのおっちょこちょいの一面でした!
風邪に気を付けてくださいね(*^^*)


八福神さん


コメントありがとうございますうれしい顔レッスン頑張ります(о´∀`о)
風邪に気を付けて下さいね(*´∀`)


OTIKA さん
ホントにドンマイでした(笑)
なにか、良いことありますように((o( ̄ー ̄)o))

風邪に気を付けて下さい!!!


ゼロッチさん

健康のためなら…
気にせずもっと走ります!
風邪に気を付けて下さいね(*´∀`)


自分も予防頑張ってます!


たぬきさん
はい!めっちゃ元気な真実ですうれしい顔
風邪だいじょうぶですか?
早く治ること願ってます(o^-^o)

ガビーンはよく使いますよ♪
あとカビョーンとかも(笑)

コメント


"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ

真実さんのチョコ、とても美味しかったデス!!

来年も交換できたらイイですネ☆

八福神 2013年02月17日

コメント返しありがとうございます<(_ _)>


チョコレート美味しそうだし、ラッピングもかわいい~(#^.^#)

真実さんが作ったチョコレート食べたいな~(>_<)

しっかり笑顔とチョコは受け取りました!!


これからも応援し続けますからね(^o^)/

me&you 2013年02月15日

ハッピーバレンタイン♡

笑顔とチョコは心に届きましたよ^^
いい1日になっちゃった^^

耳を見せたその角度はめっちゃカッコイイし好きな写真です。
ありがとう。

風邪はあとは鼻水くらいかな。
心配してくれてありがとう。

ガビョーンまで使うとはお主もなかなかやるのう(笑)

ではでは

たぬき 2013年02月14日

インフルエンザ、広がってきましたね…
予防はしっかりね^_−☆

風邪には気をつけております(`_´)ゞ
…(風邪ひきかけ_| ̄|○)

年に一度のバレンタイン
楽しんでねー*\\(^o^)/*

ゼロッチ♪ 2013年02月13日

なんか、いつも感じるけど!
女の子って袋とか入れ物とかカワイイよね♪
そこが男子と女子の違いかなって…。
まみちゃんのラッピングもメチャ可愛いよ☆

ケニー 2013年02月13日

真実のチョコがもらえる友達が羨ましいうれしい顔

いつか本命チョコが作れる相手が出来れば良いねウィンク

あめまる 2013年02月13日

真実ちゃんからバレンタインの笑顔とチョコ頂きました(^-^)
素敵な笑顔を届けてくれてありがとう!!

友チョコいいね!
チョコ作りで工夫した点があれば教えてください☆

いつもコメント返しありがとう!僕も風邪には気をつけます♪
真実ちゃんも笑顔で頑張ってね!!

カンクン☆ 2013年02月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

最近のわたしは、、
エヌズカンパニーさんの、、、、??
トークライブ👀💭
思いつきで書いてます。笑