駅伝大会当日

昨日は駅伝大会に行ってきました。

うちからは二チームが参加して
周りの参加者と競うというよりかは
自分達のチームとの勝負でした。

僕は第一走だったんですが
一走は速い人が多いらしく
それに聞くところによると今年は例年よりレベルが高いらしいです…。

そんな要らない情報が頭をちらつきながら
いよいよスタート一分前。

『日頃から本格的に走ってる学生やその他の人たちに、昨日走りました筋肉痛ですみたいなこんな僕がドコまで食らいついていけるか…』

なんて考えてる間にスタートの合図。

『速っ!!』

開始1分も経たない間に
大きな固まりの先頭集団が行ってしまいました…

結局走り終えてみると
5kmを23分と決して誉められたタイムではなく、去年よりタイムを落としてしまいました。

でも、走り終えた後は気持ちがいいモノで
タイムも大事ですが何よりも達成感。走った者にしか味わえない特別なモノ。

来年も是非走りたいですね!






この投票レースも少しでも上位に食い込んで行けるよう頑張ります!

コメント

さるさん>
タイムも大事ですが走りきる事が大事ですよね!
今回のコンテストもそうで、
自分にも言ってるんです!
ちゃんと走りきりたい!
根拠はないんですが
このコンテストを走り終えた時、
気持ちいいものになってるって気がするんですよ(^_^)

博喜 2013年02月17日

駅伝お疲れ様でした!

速いな~!
自分は30分以上かかってしまいますよ!

走り終わった後は気持ちいいですよね!
走ってる最中も、天気がよかったりするととっても気持ちがいいです!

この投票レースも、走り終わった後、気持ちがいいものになればいいですね!
応援してます!

さる 2013年02月16日

そんなことないですよ(>_<)
いい結果はもう出てます!
数字には見えない所で沢山の人が僕のために動いてくれたこと!
それが一番のいい結果です(^_^)

博喜 2013年02月14日

5kmを23分なんて、すごーーい!
速ーーーい!!

本格的にやってる人達は知りませんが、
筋肉痛になっちゃうくらい、普段走ってらっしゃらないのに、凄いです~~
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

お疲れ様でした♪♪♪


こちらのレースでも良い結果を出されますように、応援しています!!
p(*^-^*)q がんばっ♪

さやか 2013年02月14日

(๑•ั็ω•็ั๑)さん>
はい、ラストスパートです!
少しでもいい順位につけてファイナルを迎えたいです(^-^)
最後まで応援よろしくお願いします!

博喜 2013年02月14日

お疲れさまでした(っ´ω`c)♬
ラストスパートですね(*^^*)
いい結果になることを
心から祈ってます(●´∀`●)☆°

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パルクール練習!
情報解禁!
2.5次元ライブステージ「ツキステ。」閉幕!
二日後の「ツキステ。」二日目!