青木梨乃ですっ*\\(^o^)/*






 
 
 
はろはろー*\\(^o^)/*
 
みなさんっこんにちは!☆
 
 
 
 
いよいよ始まりましたっ!
 
2013年♢ウナガールオーディション♢
 
*\\(^o^)/*
 
 

 
本日、★13日10:00~28日18:00★まで
一般投票が行われますっ
 
みなさん、応援&投票よろしくお願い致します♥
 
 
こちらから
アクセスしていただけまふっ♪
 
動画やプロフィールがあっぷされるので

そちらも楽しんでみてくださいね(^-^)照
 
今回、ウナガールオーディションに参加するにあたって
Twitterも始めることになりましたぁー*\\(^o^)/*
 
@unagirl_lino
 
Twitterやっている方は
ぜひっフォローしてもらえると嬉しいですっ(o^^o)
初めてだから慣れないかもだけど
こっちでもみなさんの声が
きけるといいなっ(*^^*)♪”

 
 
 
っということでっ☆
 
今日は初めてりのを知ってくれた方や
りののことを最近知ったよ*って声もあったので、
改めて、自己紹介をしたいとおもいますっ(*・ω・)ノ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名前*青木梨乃(あおきりの)

生年月日*1996*5*21生まれっ♪
星座*ふたご座かおうし座(笑)
 
ニックネーム*りの、りのちゃん、りのちん、りのっち
 
性格*ポジティブ!あとは元気で明るいかなっ?
友達からは常に笑顔!
あとはいいバカって言われました( ̄∇ ̄)笑
 
好きなこと*歌、ダンス、お料理、ゴルフ、スキー、茶道などっ♪
 

したいこと*山登り、スノボー、バンジージャンプ、ロシアンルーレットとかアグネッシブなの!笑
 
好きな食べ物*おすし、フルーツ、焼き肉♪
 
ポップコーン*お塩派◎みなさんは何派?
 
良い香りの人は男女構わずきゅんとします♥笑
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
りのはこんな感じっ★
 

ほかにも知りたいこととかあったら
コメントくださったら
お答えできるのは答えさせてください(^-^)♪
 
 
 
最後になぞなぞ!
 
火曜日と水曜日に買った宝石は?
 
 
 
 
今日はぽかぽか良い心地~♪
 
 

ぴーえす
ウナガールオーディション、現在三位☆
 
みなさんありがとうございますっ*\\(^o^)/*
 
 
 
ではぁ、
ぐっばいばい(^з^)-☆
 

コメント

(´Д`)頑張って、応援します。制服(゜ロ゜;可愛い、似合ってる、合格!

akycom 2013年02月19日

スマイレージの花音ちゃんと芽実ちゃんのブログで梨乃ちゃんのことを知って、今日ウナガールの投票しました!
頑張ってね☆

りぃ 2013年02月14日

福田花音ちゃんのブログから
検索して飛んで来ましたああ( ´ ▽ ` )ノ

初めまして☆

微力ながら協力させて頂きます^^

頑張って下さいっ!

かんち 2013年02月14日

はじまりましたねー(>_<)
りのさんに投票しましたよっ!!♪
応援してます(^○^)

もけもけ 2013年02月14日

りのさん、ウナガールオーディション、いよいよ
始まりましたね。チューリップ

頑張って下さいね。応援しています。☆

まるみる 2013年02月13日

足跡沢山ありがとうございましたウッシッシ

ヨシヒロ 2013年02月13日

梨乃ちゃんハートたち(複数ハート)猫


こんばんわっ夜ヾ(=^▽^=)ノ☆ぴかぴか(新しい)


梨乃ちゃんはこの度なんと、僕のアクセス数2121(にいにい・兄兄)のあしあとを残してくれましたexclamation×2\(^O^)/ぴかぴか(新しい)


梨乃ちゃんから、にいにい(兄兄)と呼ばれているみたいで嬉しいですexclamation×2うれしい顔ぴかぴか(新しい)


ウナガール頑張って下さいexclamation×2がまん顔あせあせ(飛び散る汗)


twitterフォローしましたよexclamation×2あっかんべーぴかぴか(新しい)


って、早速フォローリクエストどうもありがとうあせあせ(飛び散る汗)泣き顔exclamation×2


twitterで分からないことがあったら聞いてねexclamation×2あっかんべーぴかぴか(新しい)

って、僕もそんなに長くtwitterをしている訳じゃないけどね…冷や汗


ただ、変な業者みたいなところからフォローされても無視しておいたほうがいいよexclamation×2がまん顔あせあせ(飛び散る汗)


怪しげなフォロワーはフォローしないほうがいいよexclamation×2がまん顔あせあせ(飛び散る汗)(それがあって鍵パスワードをかけているんだよ…冷や汗2)



それでは今日も1日お疲れ様でしたexclamation×2m(__)m



またねぇるんるんウィンク手(パー)

TOY☆BOY 2013年02月13日

投票させてもらいました!
選ばれるといいですね
(^∀^)ノ
頑張って下さい!

マケル 2013年02月13日


トップ3はデットートを繰り広げてますが

現在お見事1位!!だったけど〜あせあせ(飛び散る汗)

コメント書いてたら2位なってもうたorz

まずは好発進スタートですね指でOK

ツィートもフォローしておきましたよ^^

自分は双子座なのでりのさんは自分の中では双子座にします(笑)

前日記にコメントの◯◯さんに似てると書きましたが、

りのさんタレントさんで似てるとか言われた事有りますか?

※あ。お姉さんは無しで(笑)

動画。動いてる&りのさんの声初めて観れて聞けて感動です☆

声と喋り方。可愛らしいですねウィンク

誰かの声に似てると思ったら、共演した事の有る先輩の

川本まゆさんに似てませんか??

おっとコメント書いてる間に20票以上も入ってる!!凄い!!

順位におごる事無く頑張って下さいね☆

では、また長くなるのでこの辺であっかんべー

オムhide.:*゜ 2013年02月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆ミテネ
ありがとう!おめでとう!
このあと16:30〜!
なん億年ぶりのなんてこった