いろんな写真(^^)v

投票ありがとうございます
後少しですが宜しくお願いします~ハートたち(複数ハート)
コメントくれた方すごーく嬉しいですウィンク凄い励みになります★

今日は私のいろんな写真を載せますわーい(嬉しい顔)
最初の写真は私の特技であるバリ舞踊の衣装を着ているのと中学生ぐらいの時に撮ってもらった写真です(^^)/



バリ舞踊の衣装を着ていますがプロフィールに書いてあるようにバリ舞踊はものまね程度しか出来ません…(笑)!
2つ目の写真はちょっと恥ずかしい…!けど少しお気に入りでするんるん

お次はですね…そうとう昔の写真です♪
10年以上前の写真です(^^)/
純粋で可愛かった時期です(笑)
なんちゃってぴかぴか(新しい)



どうですか?
面影ありますか?
あ~この頃に戻りたいよがまん顔

タイムマシーンがないと無理だから前に進むしかないみたいです…(笑)


まだ投票期間中です♪
宜しくお願いします黒ハート

あやのでした☆

コメント

1枚目の左の写真はどこかの女王様のようなお姿ですね!とても綺麗です!右の写真は後に大女優になるようなカッコいい写真ですね!
2枚目の写真は…もう何も言えません…(可愛すぎて昇天中 笑)
綾乃ちゃんは外人と結婚するといいかもね!外人の方が綾乃ちゃんとベストマッチな気がするよ!コンテスト最後まで頑張ってねー!

Ryuto 2013年02月14日

あやのちゃんのバリ舞踊の物まねを見てみたいです!~~ウッシッシ

tou 2013年02月14日

あやのちゃんの子どもの時の写真もとっても可愛いです。
まるで天使みたいです。うまい!
いろんな写真を拝見することができてとても嬉しいです。

shou 2013年02月14日

子供の頃から、可愛いい!応援してます~黒ハート

TERU 2013年02月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

さいごの。
showroom&お知らせ♡
showroom
湘南ベルマーレ&showroom