キャーー


こんばんみーっハート



お風呂上りいい気分(温泉)のMIMIですウッシッシ




いよいよテストが明後日に迫ってきました!!!

あーーー!!!

大丈夫かなぁげっそり

学年末テストだから9科目だし、1番がんばらなきゃいけないところだけど。。。

それにしては勉強不足のような・・・げっそり

でも、とりあえず頑張ります(笑)


時間がないので・・・

テストが終わるまで、コメ返しはお休みします・・・泣き顔

ごめんなさい泣き顔



明日は、試験前日だけど、大事な用事があって、学校から帰ってきたら

すぐにでかけなきゃいけないから、勉強ができないしバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

金曜日にテストが終わるので、それまでコメ返し、待っててくださいねっ♪





そしてぴかぴか(新しい)そしてぴかぴか(新しい)

今日は、学校で理科の暗記テストがあったんだけど、

今日、テストがあることを知らなくてっ(汗)

休み時間の終了ギリギリになって、友達と焦って

暗記したのウッシッシ

明日には返ってくるかなぁーーっ??


ちょっと楽しみ♪ウッシッシ


それでゎ

おやすみなさぁい眠い(睡眠)

コメント

お風呂あがりも、とってもかわいいです。黒ハート
そして、まだまだ寒いので、私のように風邪を
ひかないようにね。さくらんぼ

ビタミンシーを摂って、なおかつ、お肉など
活力のつくものを食べて、テスト期間を乗り
切ってね。☆

まるみる 2013年02月13日

(*^_^*)ミミちゃん学期末試験頑張んなよー(長音記号2)揺れるハート

カイジ 2013年02月13日

こんばんみー!

アクセス3000達成おめでとう☆

風呂上がりのMIMIちゃん、いいねー(*_^)

今週は試験がんばってね!!


これから

「砂漠でサーモンフィッシング」

観に行ってきまーす♪

aoi 2013年02月13日

了解! ('-')ゞ

テストに全力投球して下さい鉛筆野球

オムhide.:*゜ 2013年02月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン