コメント

おはようございます。弘美ちゃんのグルメトークは、本当に可愛らしいですね。(笑)初体験の真夜中のラーメンは、金額も手頃だとご馳走を頂いた感じになりますね。良かったですね。ラッキーペニー効果が日本でも活かされてますね。(笑)それも撮影終わりだから余計に美味しかったんでしょう。(笑)時々頂くのは、良いのでは!?(笑)藤沢は、駅前にワゴン車の「夜鳴き」が出るので誘惑に負ける事が多いです。(笑)

昨夜まとめて「ビブリア古書堂」と「主水主水之助七番勝負」後編を拝見しました。
2冊の「時計じかけのオレンジ」がテーマになってましたが、DVDで見た事があったんですが、かなり難解でクラッシック音楽ばかり耳に残ってました。
栞子自身が小学生の時に書いた感想文が、盗作されてコンクールにも取り上げられていた事をもっと早く告げていればと、今回は違和感が多い内容でしたね。
ラストの雨の日に突然階段から蹴り落とされたシーンは、意外な展開を暗示してる様でした。カフェ「甘庵」は、すっかり奈津実も混じって推理トークの場になりましたね。(笑)大事なキーワードが隠れてる様なので見逃せない気がします。

BSの「主水之助七番勝負」後編は、ハッピーエンドに終って私も嬉しかったです。(笑)千早の無償の愛は、迫力も感じ、夫の狼之助の荒廃した気持までも包み込んだ深い愛情には感動しました。侍を捨てる決意も千早の存在の大きさでしたね。千早と弘美ちゃんがシンクロして見えてしまったのは、女優さんの凄いところだと思います。秀作を再び見れた気持は、弘美ちゃんの初真夜中のラーメンの味に匹敵すると思います。(笑)

今朝は昨夜の雪が残ってるので、東京も足元に注意しないといけませんね。
今日も元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2013年02月13日

豚骨は旨いと思います
ぜひ、博多の屋台でも食べてみてください
博多から来た、只今 鳥取住人より

ふじさん 2013年02月13日

こんばんは…弘美さん…

ハハ… 超深夜の初ラーメン… 凄く美味しかった

みたいですね。(^-^)

今まで仕事柄、我慢してきたので、周りから見れば

何でも無い事の様に思われる体験ですが、

弘美さんにとっては未知の体験になるんですね。

まだまだ制約していた事が沢山あると思い

ますが、上手くバランスを取りながら小さな

幸せの感動や経験を、弘美ストーリーの楽譜

に一音一音、あなたのその時々の感性のままに

積み重ねて行って下さいね!^_−☆

弘美さんの小さな幸せ…

僕達もその事を知り、小さな幸せを感じる。

『弘美さん…良かったね。』*\\(^o^)/*

お休みなさい…(-_-)zzz

それではまた…

レイン 2013年02月13日

今晩は

弘美さん

深夜ラーメン僕もやって見たいですなどんぶり
寝る前なんか良く小腹が空くし 笑 寝る前じゃないけど切り餅を冬はちょこちょこ、焼いて食べたりしてます( ̄∀ ̄)

しかし、弘美さんあまり深夜には食べない方が良いと思いますどんぶり
たまにやったら良いと思います。
しかし、美味しい写メですやんどんぶり

僕も食べたくなりました(^w^)

関ちゃん 2013年02月13日

弘美ちゃん こんばんはぁ~(^o^)丿

アカン見るんでなかった

オイラもラーメン食べたくなってきたやん

mamorukun 2013年02月12日


うちも幸せな事は減らさな~い!!

ゆりっぺ 2013年02月12日

やほほ~ぃ!弘美お嬢様♪ごきげんさんです。

連夜の深夜勤務!めっちゃお疲れさんです。
けど、人生初の美味しい体験が出来て頑張ってる
甲斐があったんとちゃう?!笑

ホンマ!可愛らしいホンマもんのお嬢様やもん。笑
スープまで美味しく頂いたんは、それもお初やったりして。笑

麻布ラーメンの豚骨醤油は、わりと有名やから、グルメなお嬢様の
舌をちと満足させてくれはった様でよ~ございましたん。笑

後先考えずに食べる美味しさは、格別やもんな。笑
かわゆいハッピーな笑顔が目に浮かぶっちゅうねん。笑

弘美お嬢様♪言い訳して頂くのもありやと想うねん。笑
ポッコリお腹だけは、めっちゃダサイから注意せんとアカンけど。笑

食べたい時に食べて何が悪いんや!そうですよね~!笑
せやから、ガッツリ汗を流す事も忘れんヘルシーライフが最高や~♪♪♪

勘★助 2013年02月12日

こんばんはぁ、弘美ちゃん。
超深夜に、こってり豚骨ラーメン?!?!
お腹の調子が、良くなったみたいで良かったですね(笑

僕も冬の寒い夜、飲んだ後のラーメンは別腹で格別で、(笑
ささやかな幸せを感じる時ですね♪
写メを見ると、食べたくなってきたぁぁぁ。
弘美ちゃん、どないしてくれるぅ?(笑

co2 2013年02月12日


僕も好きですよ!幸せな気持は大事です。
生きてる楽しみを味わいましょう。(笑)

岡 部 2013年02月12日

弘美ちゃん!お疲れ様です。真夜中の仕事終りのラーメンは、最高に美味しいんだよね。初体験だったの?もっと早く知ってればと思ったでしょう。(笑)寒い時のアツアツは、体に染みるからね。(笑)太らない様に工夫を心がけて美味しく食べたら問題ない。(笑)美味しそうな弘美ちゃんの笑顔を見たいな。v(^0^)

トール 2013年02月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!