まったり!



やっほいほい!


今日は午前中から起きてお仕事の物お買い物したりで、たくさん歩いて疲れた〜!!


そして、今は夏希のお家でマッタリさせてもらってます(*^^*)


先輩のお家にも関わらず、ゴロゴロ(*´д`*)♪


居心地良くて眠くなってきた、、、


アイラちゃん(女の子)がずっと鼻鳴らしてるんやけど、可愛い〜ッ!!


アイちゃんとずっと遊んでるよ(*^^*)


寝ちゃう前に帰らなくては、、、!


お知らせです〜!


22日にはうちのDVD「さきほこり」が発売されます!


そして、23日にはシリーズで出演させてもらってる、「牧田さおり」に出演しています!

時間とか詳細わかったら、また報告しまーーす!


ほな!



のぶちゃん
告知ってブログでかな??
ヒロさん
スーパースターいいね!バッサリはなかなか勇気が出ないと出来ないね(;´Д`)
ちびたん
ふふふ、実は裏でその意味もあるかも(*^^*)ふふふ。
もっちゃん
3月位まではマスクかな〜!
ゲラさん
ただの風邪じゃないからね(;´Д`)お互い気をつけましょい!
ブッチーさん
ショートも実はあたい似合うのよ(*^^*)!
ヤーテさん
うち、京都いる時も、らぽっぽ食べてたよ〜!
nanさん
ありがと〜!!そやね〜(;´Д`)イベントあれば普段ここに書き込みしてくれる人や応援してくれてる人と直接会えるから機会作って欲しいんやけど、、、
たっくさん
わーーい!褒めてもらっちった(*^^*)!たっくさんも気ぃつけてね!
kazuskyさん
ありがと〜!!見たら感想教えてね(*^^*)嬉しい〜!!

コメント

詳細楽しみにしてるね♪

アイラちゃん可愛いね!
写真みて癒されるよ♪

あっ!さきちゃんの写真にも癒される~♪

ヒロ 2013年02月13日

時にはまったりも良いよね(*^.^*)

23日忘れずに覚えてまーす!

後で詳細待ってるね(^-^)/

たっく 2013年02月13日

らぽっぽ、ネットで調べたら現在、京都に唯一あるのが阪急の桂駅だとよ!

このエリアはめったに行かないからねぇf(^_^;

大阪やとデパートなんかにあるみたいなので、大阪市内に出かけたら購入してみまっするo(^o^)o

ヤーテ 2013年02月13日

「牧田さおり」って知らなかった!
調べてみて、「救急救命士・牧田さおり」というドラマということがわかりました。
以前から出演していたのですね!
今まで知りませんでした。 不覚でした。
土曜日は仕事で拘束されていますが、なんとかして見たいなあ。

nan 2013年02月13日

こんなワンコに見つめられたら
遊ばずにはいられないね!

夏希さんが・・「夏希」と呼び捨てになってもーてる!
これは由々しき事態やw

これは、大親友に発展する臭いがするぞい。

ブッチー 2013年02月13日

まったりが一番です!

ちびたん 2013年02月13日

DVDいっぱいあったよ。
こんなにもあるなんて,不覚にも知らなかった

「さきみだれ」じゃなく「さきほこり」は予約しました

「沙希乱れ」
「沙希埃」

変換して遊んでしまった。

ごめん

ほな

kazusky 2013年02月13日

巻き髪ですなあ(^^)

もうちょい長かったたらなあo(^-^)oウッシッシ猫

コテで巻いたんですかあ?パーマ?猫

マサ 2013年02月12日

さきさん、こんばんわ今日のゆる☆ふわは2週連続で暖まる話が選ばれましたね。
チョコレートで思い出した事があります、北海道ネタですが石屋製菓の他にロイズの生チョコが有名です。

のぶちゃん 2013年02月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!