コメント

今日は休みなので一緒に遊びませんか?
なんてね。( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2010年12月19日

昨日の嬢王で、一瞬だけチラッと藤崎彩さんが見れて嬉しかったです。
初代の嬢王があって今の嬢王があるという雰囲気が、良い感じでした♪
二階堂亜莉沙さんはいつまでも綺麗ですね。

もうすぐ「流れ星」最終回…ドキドキです。
1月からのドラマも楽しみにしています!

A♪ 2010年12月18日

再びまいどさんでするんるん

ホンマ弘美チャンは食事となると子供みたいに無邪気で元気になりますね(^^)

このドラマは子役がゲストに多いと以前日記に書いていたので、食事中くれぐれも子役と間違われないように気をつけて、たっぷりとランチで力をつけて今日の残りの撮影頑張ってください(^^)

ほんじゃ、俺も出掛けます。
またねー!!弘美チャン(^^)

2010年12月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!