" />

好きぃーハートたち(複数ハート)

こんにちはぁーグッド(上向き矢印)

田中珠里です!

京都は先日雪が降りました。
凄く寒かったでーす(>。<)









今回は、私が気に入っている服を合わせて
コーディネートしてみましたッッexclamation×2

特に、このパンツは薄いピンク色で柄はお花!!可愛いからとても気に入ってます(*^^*)


皆さんもお気に入りの服とかありますか?


コメント返しまーす!

ケニーさんさくらんぼ

私は、食べ物以外にも可愛い物や面白い物があったら沢山撮りますよ!
コメントありがとうごさいました!


Lutzさんさくらんぼ

レッスン頑張りますッッexclamation×2
動画見て下さってありがとうごさいます(*^^*)コメントありがとうございました!


カカオネコさんさくらんぼ

初めまして!!コメントありがとうごさいます!!
近くに海鮮丼を食べに行けるなんてうらやましいですッッうれしい顔
私は山葵、少ししか入れません(>_<)
鼻につーんってくるからです!
カカオネコさんは山葵沢山入れますか?


萌花さんさくらんぼ

私もマグロ丼大好きですッッうれしい顔
美味しいですね!


写真も沢山撮るんですか?
私と一緒ですねッッぴかぴか(新しい)
コメントありがとうございました!


みかんさんさくらんぼ
マグロはやはり、皆さん好きですよねッッぴかぴか(新しい)
私は、お寿司屋さんに行ってもマグロ頼みます!
コメントありがとうございました!



皆さんコメントありがとうごさいましたッッぴかぴか(新しい)


今日はここまで!
See you手(パー)

コメント

お気に入りの服は、そればかり着ていて…

洗濯の度に…色あせてしまうね…(笑)

御返事ありがとう御座います。確かに 地元には 海の幸が豊富ですけど 海鮮丼は一年に 二回位しか食べませんね。自分に ご褒美の時ですね。お小遣い少ないから(笑) 山葵は お寿司を食べる時は、必ず適量をつけます。あと、山葵ソフトクリーム 山葵漬けも好きです。

カカオネコ 2013年02月13日

お~
花柄パンツカワイイ☆
でも上級者codeだよね?!
好きなアイテムがあっても着れなくて寝てる服がたくさんw
目指せ!X21のファッションリーダー♪

ケニー 2013年02月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。