バレンタインまで後…(*^^*)





こんにちは!!!



吉本実憂です(*^^*)




更新遅くなってすみません(>_<)





いつもブログ見て下さり


ありがとうございますッッ



コメントして下さる方の


応援メッセージ、読ませて頂くと


とっっっっても元気になりますッッ♪


ほんとにありがとうございます!!!ぴかぴか(新しい)






さて、さて、





昨日で三連休が終了しましたょー(>_<)


今日からお仕事や学校の方が


多いと思います!!!


お疲れ様ですッッ


私も今日からまた、レッスンが始まるので......







一緒に頑張りましょーッッ(*^^*)




皆さん三連休はどこかお出掛けしました??(*^^*)








私は、土日はレッスンで


月曜は家で







バレンタインのチョコを作っていましたぁッッ(*^^*)


楽しかったなぁーハートたち(複数ハート)



チョコの写真は...













バレンタイン当日に......(*^^*ェヘヘ)






●今日、2月12日(火)21:54~



フジテレビ『タビノイロ。~旅美人への手紙~』


が放送されます!!!




4回連続であるなかの今日は




な、なーんと!!!









第4回目ですッッ


最終回ですね!!!




沢山の方に見て頂き


とっても嬉しいです(*^^*)




一緒に、思いっきり、旅を、



楽しみましょーッッ(*^^*ぴかぴか(新しい))




ご感想頂ければ嬉しいです(*^^*)


http://blog.fujitv.co.jp/tabinoiro/index.html

コメント

あっ。そうかあ。

そうなんですよね。

早とちりでしたあ。良く読んだら

そうですよね^o^

北九州から 2013年02月15日

えっ?北九州からさん?

みゆちゃんは、バレンタイン当日に写真…
と書いてただけで

更新するとは書いてないので
バレンタイン当日に写真を撮って
後日にブログ更新するんじゃないかな?

と私は、思ってましたよぉρ( ^o^)b_♪♪

たか子 2013年02月15日

今日は朝から雨です。

昨日更新できなかったんだね。

お仕事入ったんだあ。

不規則が当たり前の世界だからね。

予定とおりいかないよね。

皆さん心温かい人達ばかりだから

大丈夫よと思うよ^o^

でもチョコ写真載せますてあったから

これからは出来ない日も有るんだ

と分かり実憂ちゃんの事だから

反省してる思うから一つ勉強なったよね。

明日はいよいよ着物クィーンの大事な

お仕事ですね。頑張って‼え

北九州から 2013年02月15日

今日は、バレンタイン(^^)
うちのご主人様は、チョコ沢山貰って来たよ(^-^)v

皆、孫が食べる!

私は、ホワイトデーにお返しを買うだけ(>_<)

実憂ちゃんも事務所の方達に差し上げましたか?

写真楽しみです(^.^)

レッスン頑張ってね(^-^)/

まみりん 2013年02月14日

ラムさんありがとうございます♪
がんばります☆

天音 2013年02月14日

今日バレンタインデー

チョコ写真掲載


は夜になるかな。忙しい実憂ちゃん


だからね‼16日は着物クィーンコンテスト
だしね。学校やレッスンと大変ね。

色々頑張ってね。でも無理しないでね!

イーさん 2013年02月14日

今日の北九州は曇です。

今日はバレンタインデーですね。

私はあげる人もいないから気楽

かな。今日も学校。レッスン。

頑張ってね。^o^

北九州から 2013年02月14日

おはよーございます。
札幌綺麗ですね。
今日バレンタイン。どんなチョコが
できたか楽しみにしています。
沢山の人に配らないといけないから
大変でしょう(*_*)
私も義理チョコたくさん買いました(TT)
では良い一日を。

おばちゃん 2013年02月14日

TV見れなかった...

手作りチョコレート公開楽しみです!

日曜日札幌行ってました。

アスタロト 2013年02月14日

ヤングジャンプかいました!
美しかったです!
これからもがんばってね

はやと 2013年02月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第8話
初耳学!
*始球式*
第7話