in京都だぜ!

おはようございます(^^)

菊川晃平です。
ちょっと久しぶりですね(>_<)

週末に京都に行きましたよ!
情緒溢れる京都はいいですね。
何度行っても飽きないです(^o^)

まず始めに寄ったのが、河原町にある八坂神社に行きました!




参拝してる感じを撮りたかったのですが、人がたくさんいてたので敷地内で休憩してるのをパシャとしてもらいました…笑


そして京都と聞けば金閣寺を思い浮かべますよね?

八坂神社から移動し、今度は金閣寺に行きましたよ!
初めての金閣寺。 すごく綺麗でした(>_<)

あの部屋で利休さんにお茶をたててもらえたら最高の祝福でしょうね(つД`)ノ





そして、夜は美味しい湯葉をいただいて帰宅しました。
また京都には行きたいですね(=゚ω゚)ノ


余談ですが、地元のペットショップに行ったんですね。
一見、鹿ちゃんと思ったら羊ちゃんだったのですが。それを見て次は奈良に行こうと思ったのでお休み取れたら奈良に行きます!笑

単細胞生物な僕は本当に単純なんでお許しを…m(__)m


またレポートしまーす♪

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご無沙汰しております
ちょいときまぐれ
これはイイ!!
健康診断