映画・web 投票折り返し

おはようございます

長濱慎です

今日から仕事の方も多いかと思います

月曜日に祝日があると火曜日から始まるのでなんだか得した気分
もしくわ一週間でやる仕事が一日足らなくなるので少し焦るか、、、

どちらにしても楽しんでいきましょう

月曜日に少し時間取れたのでレ・ミゼラブルを見てきました
自分ミュージカルが大好きで絶対見たい映画のひとつでした

感想は涙が止まりませんでした
演技、音楽、ビジュアル、歌が混ざりあい、また現場の生歌を収録して作られたので臨場感がすごかったです

題名のレ・ミゼラブルの意味が気になり調べたところ、
悲惨な人々
との訳が出ておりました

厳しい環境の中でも前向きに頑張り、自分達の未来のために尽力していくところに感銘を受けました

学生運動の少年の言葉が印象的で、
「自分達が成しえなくても、次の誰かがその意思を継いでくれる
その道標を作るんだ」
と言って死んでいくんです

言葉は劇中と少し違いますが込み上げるものがありました

自分も次の世代の子達に前進した世界を残してあげたいし、上にあるように道標になれればよいなと改めて思いました

おすすめの映画です

真面目に語りすぎました、、
若干恥ずかしい、、、笑

映画ってよいものです

では、よい一日にしていきましょう!

(^^)

長濱慎



web投票が折り返しに来ました!
たくさんの応援本当に嬉しいです!
これからまた一段と頑張って上を目指していきたいと思います
応援よろしくお願い致します
投票はこちらから↓
http://vote.beamie.jp/bizman2013/sys/detail.php?ca=sp&id=15

コメント

今日のブログ更新は朝から依頼してるんですが、、、アップされない状況です。楽しみにしていた方々申し訳ありません。。
再度確認してみます

ナガハマシン 2013年02月13日

慎君、こんばんは!
今日はブログの更新が無いんですね。

2月13日今日も1票!
今日は具合が悪かったので、寝ちゃってました。
飛び起きて、ここへきました。
もう少しで忘れるところだったー。

忘れず毎日お互いfight!!

珊瑚礁 2013年02月13日

長らくご無沙汰してました。(^_^;)
でも、ポチはやってるからね~
頑張ってくださいムードムード

まこ 2013年02月13日

火曜日から巷の方とズレて三連休〜ヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ≡3

まさお 2013年02月13日

こんばんは~♪
一日お疲れ様で~す!

火曜日からお仕事が始まりました!
休日はあっという間でしたが~エンジョイ出来ました♪

レ・ミゼラブルはだいぶ前にミュージカルで観たことがあります。
映画も見たいんですが、未だに実現してないんですぅ。
涙が止まらないかも…って思います。

忘れずコメントするよりも早めに投票をしました!

慎くんもまた一日~!
頑張ってくださいね!
o(^-^)o

ぽっぽ 2013年02月13日

慎くんこんばんは(*^-^*)

レ・ミゼラブル見てきたんですね♪凄く良い映画だと聞いたので

見に行きたいなぁーと思いつつ、ちょっと映画は苦手な感じで(汗)

だけど慎くんのお話しを聞いたらやっぱり見てみたいって

感じました☆色々教えてくれてありがとうございました!!

もう投票折り返しなんですね♪今日も投票しました。

彩芽 2013年02月12日

慎くん、こんばんは。

素敵な作品に出逢えたのですね。
私も気になっていた映画なので慎くんの感想が聞けて嬉しいです。
コゼット役のアマンダ・セイフライドさんが好きです。

投票期間も折り返しですね。
毎日、投票が日課になってます。
残り半分も頑張りましょうね!!

でこ 2013年02月12日

今日も1日お疲れ様です☆

今日は、微熱でゆっくりしてました…

早めに薬飲んで寝ます… (-.-)zzZ

ちゃんと投票してきたよ(^O^)

anchan sa 2013年02月12日

今日も1票ポチットさせて頂きました。

ここにコメント残さないと忘れない様に・・・fight!!

レ・ミゼラブル観たんですね!早く行かないと終わっちゃうかな?
急いで観に行かないとね。

私もミュージカル大好きなので見逃さない様に行って来ます。

珊瑚礁 2013年02月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

クリスマスイベント開催!
台風一過
第2回美ジネスマン美ジネスウーマンコンテスト
日々感謝