6回目のブログ

こんにちは、
ブログ更新遅くなってすみません。



今回の写真はランチの時の写真です。
ネクタイが曲がってますけどね(*^_^*)



コメントして下さった方へ
ジャックラッセルテリアさん   

素敵なコメント有難うございます。
ダンディって云われると最高に嬉しいです。もっと磨きをかけて
素敵なダンディ目指します。 もっと頑張りますのでこれからも応援お願いします。

マティさん スマートでジェントルでセクシー!!  ですか!嬉しいですね~(*^^)v それに☆星みっつも頂けるんですか! そんなに褒めて頂けると木に登ってしまいますよ! もっと頑張りますのでこれからも応援お願いします(*^^)v

中1 女子さん 貴重な一票と身体の事も気遣って頂いて有難うございます。 中1女子さんは優しい方ですね♡

これからも頑張りますので応援お願いします(*^^)v 見守ってて下さいね。

45歳女性さん
最年長で頑張っています。年甲斐もなく(*^^)v ファッション雑誌のモデルさんは外人が多いですよね。 なので、もし私に出来るなら身近でダンディなファッションモデルとして 活動し共感と憧れをもってもらい そしてお洒落をすることを 愉しんでほしいと思いコンテストに応募しました。 素敵なダンディを目指して若い人たちの見本になれるように頑張っていきます。 素敵なコメント頂いて本当に心強く、

そして素直で誠実な貴女に出会えた事に幸せを感じます。   本当に有難うございます。




ではブログに入ります。
私はお洒落をするのが小学生のころから好きでした。
それは姉の影響であり色々と教わりました。
父もお洒落で沢山のスーツや靴を持っています。下駄箱ほとんどが父の靴で大変です。
そんな父だから靴も自分で磨き、ついでに私の靴も磨いてくれています。
本当に有り難く感謝しています。
話が変わりますが、以前スペインバルのカウンターで食事をしていると
同世代位のご夫婦で来ていた男性が私を観て「カッコいいですよね~。ダンディですね」って
褒めて下さる方がいました。
とても嬉しいですよね!
私も性別年代問わず素敵だと思ったことは云うタイプです。
言霊って自分から吐く好い言葉も悪い言葉も70%は自分に返ってくると教えて頂きました。
なのでなるべく悪い言葉は言わず、良い言葉を言うようにしています。
皆さんも云ってみてください。少し照れくさい気もしますが云ってあげると喜びますよ。
では、また次回(*^^)v

コメント

こんにちは♪

ブログアップ待ってましたー(>∇<)

お洒落なお店でランチしてるんですねー☆雰囲気が良さそうなお店ですね☆


お洒落のきっかけは、お父様の影響もあるんですねぇ…
きっと、冷水さんもお洒落でダンディで、素敵なお父様なんでしょうね(・∇・)b

良い言葉かぁ…あんまり意識してないです…思ったコトはズバズバ言うので…

なるべくなら、良い言葉で伝えてあげたいですね♪
自分も気持ちイイでしょうし…☆

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

癒されます
糸島のカフェ
マラソン初挑戦
初体験