祝クランクイン

今日からとある撮影がクランクインしました

長年続く作品に途中参加するので、
しっかり演じていけるよう頑張ります

今日は、マネージャーさんから
お土産を頂いたんですが
その中のひとつにボディクリームがありました

ボディクリームは沢山持ってますが
ポーチサイズのが丁度切れた所だったので
ナイスなタイミングに嬉しさ倍増です♪


そして「ヤングチャンピオン烈」
今日発売なので見て下さいね

最後に、毎週「嘆きの美女」を見てくれて
ありがとうございます

先日の5話は私が演じた優子のお話でした
等身大のお話、と思っていましたが
皆さんの感想をよんだら同意見の方もいましたね

残り3話。
見た目だけの美じゃなく、
心の美も描けていたらいいなーと思います

毎週土曜日は「嘆きの美女」を宜しくね♪

コメント

追伸冷や汗冷や汗2

しーちゃんブタ 今発売中の「アサ芸シークレット」のバレンタインSP企画で、昨年好評だったしーちゃんブタグッズプレゼント企画も掲載されえてますね(^^ゞあっかんべー

EX大衆、明後日の19日「ヤングチャンピョン烈」「CAPA]含めて要チェックやね指でOKあっかんべー

Good Night冷や汗オヤスミナサイ指でOKあっかんべー

C J Grey 2013年02月17日

嘆きの美女第6話見ましたよ。
画面全体から伝わってくる明るくてお茶目な優子さんの存在が、ドラマを華やかにしてますね。
今回もとっても楽しく見させてもらいました。

それに、EX大衆のプレゼント企画に出てますね。
ピンクのモコモコパーカー、男でも着ていいのかな。。
まあ、着ている姿は絶対人には見せられないなあ。
でも、一か八か応募しようっと。

もじゃ 2013年02月17日

しーちゃんムードブタハートたち(複数ハート)

お疲れ様で~す冷や汗 今日も寒どすな~冷や汗2冷や汗
撮影・お仕事順調ですか??冷や汗

昨日「嘆きの美女」第六話「とんだミス・コン」見たよ~あっかんべー
やっぱり"まなみちゃんは、まなみちゃんらしく振舞うのが、一番やね”指でOKあっかんべーまるで。。。
http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...
第五話の優子ちゃんが子供を救った直後のお顔のように綺麗で輝いてはるよね指でOKあっかんべー
しーちゃんブタが言われてはる『見た目だけの美じゃなく、心の美も描けていたらいいなーと思います』っていう点やね指でOKあっかんべー ”心の美”は大切やね指でOKあっかんべー
第五話の
http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...
この必死に自分の熱い思いを語るしーちゃんブタの演じてはるお顔好きやな~指でOKあっかんべー いい顔してはると思たわ~冷や汗

また来週も、黒沢さんに口を押えられたりコミカルなかけあいが有るみたいやけれど、しーちゃんブタが”、「百年の恋も覚める顔で」と言われて、ようやく出来上がった一話を見たとき自分でも引きました”と言ってはったお顔は
http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...
これなんかな~(笑)冷や汗タヌキ顔のしーちゃんブタが完全にキツネ顔(笑)あっかんべーかな?冷や汗

残すところ7話、8話の2回ですが、いよいよクライマックスで、来週。。あの方が。。。されちゃうんですよね(^^ゞ冷や汗 そして8話につながるんやね冷や汗楽しみに拝見させて頂きます(^^ゞ

そういえば、チロルさんが見つけたんやけど『爆笑学園 ナセバナ~ル!』
(TBSで、19時56分~20時54分に放送)で、この番組のコーナーの1つに「体脂肪30%以上のぽっちゃり女子はアイドルになれるのかプロジェクト」というコーナーがあるみたいで、そこで、し-ちゃんのグラビア撮影風景を紹介されたみたいやね…。(フォトグラファーは中山雅文さんが登場したようです)冷や汗
番組の主旨としては実際のGoodプロポーションのグラビアアイドルの撮影で番組参加アイドルの意識を高めるのが目的やったみたいやけれど。。。ということは、しーちゃんブタは理想のグラビアアイドルということで、紹介されたみたいやね冷や汗

明日は天気下り坂で冷たい雨が降るみたいやけれど、風邪ひかへんように、引き続き楽しくドラマ撮影・お仕事おきばりやす指でOKあっかんべー

Good Night冷や汗オヤスミナサイ指でOKあっかんべー

C J Grey 2013年02月17日


こんばんは。
クランクインおめでとうございます☆
 
舞台後に初の演技なのかな?
一騎当千の経験を活かして、パワーアップしてる静香さんを応援してますぜ♪
(*^-^)b

マコアラ 2013年02月16日

しーちゃんムードブタハートたち(複数ハート)

今日は東京都内は14日夜の予報で朝9時から夕方まで大雪雪の予報やったけど。。。冷や汗2冷や汗結局冷たい雨やったね冷や汗

撮影・御仕事順調やろか?冷や汗

そういえば、来月3月22日発売の昨年12月下旬南国撮影のしーちゃんブタの新譜DVDの題名タイトル決まったようやね冷や汗冷や汗

猫好きのしーちゃんブタにちなんで。やろか(笑)あっかんべー『にゃんダフルデイズ』。。やね指でOKあっかんべー 内容は、まさか。昔のDVD『スタート』以来で”うさぎちゃん”ならぬ”ネコちゃん”のコスプレやろか?(笑)冷や汗 来月楽しみにしてま~す冷や汗あっかんべーしーちゃんブタが言われている『見た目だけの美じゃなく、
心の美も描けていたらいいなーと思います』っていう点なんやね冷や汗しーちゃんブタ

さて、明日。。。いえいえ今夜になってもたけど「嘆きの美女」第六話「とんだミス・コン」やね(^^ゞ早いもんでのこすところ3回。。今回は女性の“本当の美しさ”とはいったい何なのかが描かれているみたいやね冷や汗って”心”が綺麗やカラ可愛くて綺麗なんやと思うな指でOKあっかんべー 僕も色々な女性とお会いしてますが、いくら外観が綺麗でも、”心”が美しくない人って冷たさとか、なじみにくい感じ雰囲気を感じてしまうんやね冷や汗2よく銀座界隈でお見かけ、お会いしますが、会話も実に空虚なもので、面白くないねん冷や汗2冷や汗僕は、女性の美しさとは、内面が綺麗やと、外観もキュ―ティでチャーミングな方が多いと思うわ冷や汗
しーちゃんブタもっともっと”綺麗なオトナのオンナ”になると思うよ~冷や汗
前回から食卓シーンの座り位置が変って、今までは美女三人組と敵対するように耶居子が側面に一人で座っていましたが、前回からは全員横並びになって、美女たちと耶居子が仲良くなったことの象徴らしいね冷や汗今回も冒頭の食卓シーンから皆さん(もはや仲良し四人組)絶好調らしいね!
そしてそして、観てスッキリ!今回も耶居子の大爆発あるみたいやね!!(笑)指でOK
今回の撮影は横須賀、三浦あたりが中心で、連日早朝からの撮影が続いたみたいやね冷や汗2冷や汗
今もドラマ撮影中やカラ同じような状況かな~冷や汗 添付の写真の場所が、今回のクライマックスの撮影現場みたいやね(笑)指でOKあっかんべー

そういえば、レイチェルお姉さんが今週水、木曜日で京都へ行ってはったね冷や汗 お土産の京都のお菓子もろたんかな(笑)あっかんべー

明日もまだ寒いみたいやけど、風邪ひかへんように、撮影・お仕事おきばりやす指でOKあっかんべー

Nice weekend for you & Good night冷や汗オヤスミナサイ指でOKあっかんべー

C J Grey 2013年02月16日

しーちゃんムードブタハートたち(複数ハート)

お疲れ様です冷や汗 今日も寒いねえ~冷や汗 撮影順調ですか?

今日は”お世話になった方への礼儀チョコ”を撮影の合間で配布してはるのんかな~(笑)冷や汗 大切な御仕事やね~指でOKあっかんべー 僕も結構沢山”お世話になった方への礼儀チョコ”をもろたんやけど。。学生時代からオンナの娘(こ)から”ハイ、チョコレート黒ハート”なんてもろてるけと”ドキっ”と色々妄想(笑)して、義理だとわかっていても、気分がワクワクハイテンションになってまうのが。。。オトコってアホやね(笑)指でOKあっかんべー

そういえば、年末行きはった南国で惨事があったけど、しーちゃんブタ日本を一歩でるとどこも安全なところはアラヘンので、気をつけなあかんよ~冷や汗2冷や汗

来週19日発売の”ヤングチャンピョン烈”のしーちゃんブタのグラビア広告みつけたよ~冷や汗 それと本日っから公開のしーちゃんブタのWebグラビアからコケティッシュなAmbivalenceなオンナのコしーちゃんブタやね指でOKあっかんべー

風邪ひかへんように撮影、お仕事おきばりやす指でOKあっかんべー

Good night冷や汗オヤスミナサイ指でOKあっかんべー

C J Grey 2013年02月14日

泳ぎたくなってきた・・・・。

nasbi 2013年02月14日

しーちゃんムードブタハートたち(複数ハート)

お疲れ様です冷や汗撮影順調でっか?冷や汗

今回の更新のお写真から、”長年続く作品”をコミュニティで、想像してはったんやけど。。。。。まず、一つ目が”刑事もの”だとすると婦警とか科捜研白衣なんやけど。。。なんでプールということになって、やっぱり”美人のグラマーな中学校の女教師”??か。。推理サスペンスもので、”女子大生”というのもあって。。。。もうひとつ突飛だったのが、時代劇の”溺れるシーン(笑)”でも、しーちゃんブタが鬘をつけて目張りをしたら。。。添付の御写真のように中学生??かな(笑)あっかんべー

妄想・想像は広がりますが、出来上がりを拝見できますこと楽しみにしてま~す冷や汗

今日もまだまだ寒いけど、風邪ひかへんようにと中国から飛来している発がん性物質PM2.5にもご留意ください冷や汗

Good Night冷や汗オヤスミナサイ指でOKあっかんべー

C J Grey 2013年02月13日

新しい撮影がはじまったんですね。
楽しみにしてます。撮影は緊張すると思いますけど、がんばってください。

長年続く作品って何だろう。笑点?サザエさん??
って、ドラマですよね、、
でも、先日のケータイ大喜利に出演した静香さんは、とっても馴染んでたし、可愛いかったし、とってもよかったですよ。

もうだいぶ花粉の飛ぶ時期になってしまいましたけど、花粉症デビューした静香さんは大丈夫ですか。
新しく買った加湿器が花粉を退治してくれてるといいけど。。
負けないでくださいね。

ヤングチャンピオン烈は、来週発売ですね。。
楽しみを一週間先までとっておきますね。

もじゃ 2013年02月13日

一日に2つも!
日記のパレードですな。
(「行進」と「更新」、ね。)

土井 宏 2013年02月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Twitterについて
別の場所で
明日アメスタ
すぽると!