ランニング~博喜流~

昨日は駅伝大会前の最後の練習でした。
また夜中に走って帰ったのが4時です。
ようやく身体が慣れてきたんですが
今回は、去年以上のタイムを出すには準備期間が無さ過ぎました。

でもベストを尽くして走ってきます。

皆さんの中でこれから走ろうと考えてる方いませんか?

走るのは本当にキツくて
根性がないと中々続きません。

僕はそんなに速いわけではないんですが
どうしたら楽に走れるかを
日頃走ってるうちに考えて
自分なりのコツを掴みました。

①身体の力を抜いてリラックス

②腕の振りに頼るのではなく下半身で走る。そうすると自然と腕が振られます(腕は脇を閉め気味で気持ち後ろにあるように)

③※コレが一番重要※

息をなるべく沢山吐くこと。
息を吸おうと意識しがちですがそうすると無駄な力が入ります。
沢山息を吐くと自然に吸えてしまうのです。そうするとだいぶキツくなくなるはずです。

皆さんも走るときはよかったら意識してみてくださいね!


帰ったのが朝の4時なんですが
朝方からcooking
簡単に出来るものといえば
パスタ

という事で

ムール貝のトマトスパゲティを作りました。
お好みでバジルを加えると
また少し味が変わって
美味しくいただけますよ。

皆さんもよかったら試してみてくださいね!






少し前の写真載せときますね!


コメント

さやかさん>
冷凍の殻なしですけどね(>_<)
えービジュアルバンドの方みたいに顔綺麗じゃないですから(>_<)
今は美ジネスマンになるために髪は短めですよ(^_^)

博喜 2013年02月14日

ランニングは出来ませんが、パスタはとっても美味しそう~!!

ご自宅でムール貝なんて、レアですねー!
お洒落♪♪♪

少し前から思っていたんですが、仲田さんて前髪下ろしてるとヴィジュアルバンドに居ても自然な感じですねわーい(嬉しい顔)

格好いい人は、何でも出来ちゃうっっ (*^^*)ポッ

さやか 2013年02月13日

まめさん>
はい、意識してみてください!
冷凍のムール貝ですけどね(>_<)
あさりもいいですよね!
あさりのパスタなんてどうでしょうか?(^_^)

博喜 2013年02月13日

もう少ししたら昼間は暖かくて走りやすくなりますよ!
夜はまだ寒いですが(>_<)
じゃあ僕も見習ってもらえるようにもっと走りますね(^_^)

博喜 2013年02月13日

(๑•ั็ω•็ั๑)さん>
ありがとうございます!
この時期はマスクが手放せませんね!
(๑•ั็ω•็ั๑)さんも暖かくして風邪には十分気をつけてくださいね!

博喜 2013年02月13日

かほさん>
継続は力なりですよ(^_^)


パスタ是非作ってみてください!

博喜 2013年02月13日

さるさん>
意識して継続させてくださいね!
ファイトです!
殻が付いてない冷凍のムール貝ですが
置いとくと重宝しますよ!
是非作ってみてください(^_^)

博喜 2013年02月13日

大統領さん>
先輩ありがとうございます!
頑張ります(^-^)

博喜 2013年02月13日

走るの、苦手ですが、息をはくのを意識しながらやってみます!

ムール貝が家にあるなんて、洒落てますね^^
ウチはあってもアサリかな 笑

応援してますよ~ がんばれっ!

まめ 2013年02月13日

去年の夏はランニング&ウォーキング
してたんだけどなぁ…
仲田くん見習って
暖かくなったら再開したいな~ヽ(・∀・)ノ

みに 2013年02月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パルクール練習!
情報解禁!
2.5次元ライブステージ「ツキステ。」閉幕!
二日後の「ツキステ。」二日目!