コメント

あれっ、「ヤングチャンピオン烈」は19日に発売だったような…。
確認してみます☆

どちらにしろ、雑誌掲載、楽しみにしてます。

そういえば、この前、コンビニで花粉症用のメガネを見つけました。
花粉症対策グッズもいろいろとあるんですね。

しーちゃん、花粉症も含め風邪などは大丈夫ですか?

まだまだ寒いですから体調だけは気をつけてね!

ではす~☆

チロル 2013年02月12日

キャパの大きい中村静香さんは、やっぱり、
ヤングのチャンピオンですね。
(「烈」はどーした?)

土井 宏 2013年02月12日

しーちゃんムードブタハートたち(複数ハート)

あなたは、可愛い顔してはるのに”鉄”のオンナの娘(こ)やね指でOKあっかんべー

エエことやね指でOKあっかんべー

今日は、夕方から天気悪くなって寒なるみたいやから、風邪ひかへんように、お仕事・プライベート 楽しくEnjoyして、おきばりやす指でOKあっかんべー

頑張ってください指でOKあっかんべー

C J Grey 2013年02月12日

元気ですか?

ヤングチャンピョン烈  CAPA 買いますよ~

お仕事おきばりやす

Good Day

C J Grey 2013年02月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Twitterについて
別の場所で
明日アメスタ
すぽると!