*おもひで2*








ランチした後はワンコ3匹連れて
ソフトクリームが有名な牧場に行ってきたよ〜(´▽`)!





なんで牧場のソフトクリームはあんなに美味しいんだろ‥(゜▽゜)




ビビもソフトクリームのお味を気に入ってた♪







始めて牛を見たハウルビビはあまり牛さんに興味を示さなかったです‥




逆に牛さんが犬達に威嚇してた(゜▽゜)!



めちゃくちゃ恐い目で
「フガッッ!!!」ってなんかキレてた(゜▽゜)笑











そして牧場の後は海へ♪

久しぶりの浜辺の感じが嬉しかったのかな?
ビビはエンジンが急にかかりだし楽しそうに遊んでました(*^^*)!




浜辺に残る肉球の後が超かわいかったなあ♪
写真撮れば良かった(^^)!








そんなこんなで気付けばもう夕方‥(´▽`)





疲れ果てたビビハウルを
連れてまたとことこ東京に帰って来ましたよー♪




ひろみんのお姉ちゃん‥♪
色んな所に連れてっていただきありがとうございました(^人^)♪








今回の旅で再確認したこと‥♪




やっぱりビビとハウルは仲良しだ(*^^*)♪









HIKARU.




☆モデルガールズ☆
Official Website URL
http://www.modelgirls.jp

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*大好きなボール*
*ランチ*
*最近のご飯*
*今年も残り2ヶ月*