ラーメン屋?

一昨日のランニングの筋肉痛がやってきました。
翌日にきたのでまだ若いですかね(笑)


昨日
一人でラーメン屋 に行きました。

有名なお店なのは知ってたんですが
行くタイミングがなく今回が初です。

入ると作りが独特で
何て例えたらいいかわからないんですが
銀行で沢山並んでるATMみたいな感じで
左右に軽く仕切があり、正面はすだれが掛かってて何も見えないし
何かアトラクションみたいにも感じました。

それを引き立たせるかのように
たまたま
僕の座ってるカウンター両隣が端までみんな外国の方。
右は英語、左は中国語。


気配を消してラーメンが来るのを待っていると

隣から『エクスキューズミー』


あーごめんなさーい、英語分からなくて…


『ウォーラ』


んっ


『ウォーラ』

んっ?

もしかしてウォーター?

あー水ならと探したら目の前にありますがな。





何とかその場を乗り切り

ラーメンを美味しくいただく事が出来ました。








ごちそうさまでした。

また、行きたいと思います!


一応、一人でも多くの人に顔を知ってもらうために
ブログにはなるべく毎回顔を載せてるんですが
流石にラーメン屋では顔は撮りづらかったので

前の写真を載せときまーす。






結構最近のを見つけました。


マスクしてるのは家に帰って来たばかりだったので気にしないでください。



それではまた明日~

コメント

さやかさん>
いいですよね(^_^)
半分顔が隠れてるからよく見えるんですよ(^_^)
でも、ありがとうございます!

博喜 2013年02月14日

ラーメン、いいですねー(*´∀`*)

私も、大好きです!!

仲田さんは、マスクで顔が半分隠れてても、イケメンなのが分かりますね~うれしい顔

さやか 2013年02月13日

さるさん>
じゃあ背脂少なめで頼みましょう!
それ僕がテレビで言ってたセリフですか?
是非広めてくださいね(笑)
お腹いっぱい食べてきてください(^_^)

博喜 2013年02月13日

なつさん>
この時期だとまだ寒いのでよりラーメンが恋しくなりますよね!
今度AFURI行ってみますね(^_^)

博喜 2013年02月13日

ラーメンだぁ~!
いいですよねラーメン!

最近ラーメン行ってないなぁ。
久しぶりに美味しいラーメン食べたいです!

豚骨が好きなんだけど、食べたらまた太るなぁ(笑)
博喜さんみたいにランニングしなきゃですね!

最近はどうですか?
忙しそうだし、つまらないことで凹んだりしてないですか?

そんなときはお腹いっぱいになって、忘れちゃいましょう!

自分も今からご飯でも食べてお腹いっぱいになってきま~す!(笑)

さる 2013年02月12日

これ、一蘭ですかね??
仕切りがあるっていったらそれしか思いつかないww

あたしもラーメン好きでよく食べにいきますよ♪
AFURIもおいしくておすすめです!(≧∀≦)

なつ 2013年02月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パルクール練習!
情報解禁!
2.5次元ライブステージ「ツキステ。」閉幕!
二日後の「ツキステ。」二日目!