☆ブタちゃんの貯金箱☆


皆さんっexclamation×2三連休は、ゆっくり過ごせましたか~exclamation&question


今週も元気印の萌乃香でするんるん



さてほっとした顔これは何をしていると思いますかexclamation&question





三連休の1日、家族で旅行に行った時に
「らく焼きの絵つけ」 をしたんですよぉ~(*≧∀≦*)


これは…
ブタちゃんの貯金箱ですブタ



焼き上がってみると、なかなか上出来ムードと、自画自賛ほののんです(笑)


とても充実した1日で、また元気と笑顔フル充電です指でOK






コメント返し

ひびキングさん
慌てず一歩ずつ夢に向かって頑張ります!いつもコメント嬉しいですぴかぴか(新しい)


かがやくさん
私も毎日が楽しいです♪
小学校を卒業しても毎日が楽しくなるといいですねぴかぴか(新しい)
笑顔を忘れずに日々を過ごしていきたいですわーい(嬉しい顔)


キョンシー☆さん
ハートの鞄お気に入りです!!雪は滑りやすいので気を付けてくださいねがまん顔
lesson頑張ります!


キンモクセイさん
ママとは女友達のように仲良しでいたいなって、思いますぴかぴか(新しい)
この帽子、風でピュ~と飛んでいってしまうことがあるんですよ(*_*;


みっちゃんさん
ココアであっています揺れるハート
動物ってすっごく可愛いですよねぴかぴか(新しい)
お散歩の時は足が早くて、たまに追い抜かれますあせあせ(飛び散る汗)

仁74さん
よくママに似ているねと言われ、嬉しいですぴかぴか(新しい)
応援ありがとうございますウィンク

seikoさん
美少女二人だなんて言って頂けて嬉しいです目がハートハートたち(複数ハート)
これからも、そう言って頂けるよう、自分を磨いていきますぴかぴか(新しい)


嵐大好きっこさん
私は応援をしてくれる方がいるだけで嬉しいですぴかぴか(新しい)
いつも、ありがとうございます揺れるハート


aikoさん
いつも癒されてます♪
×無限面白いですね
頑張っていきますので、ヨロシクお願いしますぴかぴか(新しい)


キンモクセイさん
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
みんなで応援しようと言ってもらえてすごく嬉しいです目がハート


ほののんファンさん
はい!いつも元気モリモリでいるために指でOK
手洗い、うがい、そして十分な睡眠を心掛けています(*^^*)


ママの友達さん
フフフ♪比例しますか?
そのように言って頂けて光栄ですぴかぴか(新しい)
コメントありがとうございます♪


番号0さん
はい♪
多方面で活躍できるよう、一生懸命頑張ります♪
応援してもらえたら嬉しいですぴかぴか(新しい)




フル充電した、ほののんパワーが今週も皆さんに届きますようにハートたち(複数ハート)

 X21 さくらんぼほののんさくらんぼ

コメント

旅行はどこに行ったの~
土日はレッスンとかじゃないのグッド(上向き矢印)

でまたまには息抜き必要だもんねハート

フル充電の顔めちゃかわいいよ~ぴかぴか(新しい)

いいなー私も遊びたいよーがく~(落胆した顔)

新世界~ 2013年02月14日

 
  貯金箱って・・・  なんか懐かしいっぷ(~~)

いいな~家族旅行
 
うちは父親がけっこう忙しいから年に1回ぐらいしか
行けないんだっぷ~(。><。)


ほのかちゃん可愛い~~っ

星。 2013年02月14日

私の3連休は、、、、
寝てる、食べてる、テレビ見てるでした(笑い)

食べてる・・・は横浜まで友達と食べ歩きに行ったのようれしい顔
テレビは最近、忙しくて全然見れてなかった録画したドラマを
一気に見ましたTVTVTV


剛力あやめちゃんのドラマexclamation×2やばいどんっ(衝撃)おもしろいexclamation×2

ほののんも見てる・・・かな揺れるハート
あんな風にぴかぴか(新しい)いつか活躍するほののんが楽しみだわ目がハート

ぴょん丸X 2013年02月13日

ホノ~揺れるハートどこに行ったの~exclamation&question

うちも家族で旅行に行ったよがま口財布温泉いい気分(温泉)にねwww

ぶたブタブタブタいいね~ウッシッシ
うけたよw

木曜日はバレンタイン・・・
誰かにあげる・・・exclamation&question

キンモクセイ 2013年02月13日

ぶたちゃんかわいー♡
ところで今年も美少女コンテストのオーディションありますか?

ココ 2013年02月13日

楽しい休日良かったねグッド(上向き矢印)

でもどうしてブタちゃんなの~ウッシッシ
まあ、私も嫌いじゃないよんウッシッシ

リフレッシュしてパワー満タンほののん
今週も頼むね~ウッシッシ

みっちゃん 2013年02月13日

あっぴかぴか(新しい)可愛い揺れるハート

ほのかちゃんも豚ちゃんも(笑い)

楽しい連休よかったね揺れるハート

ほののんファン 2013年02月12日

貯金箱かわいいかわいい

王冠ちょ~キュート王冠



ほののんも可愛いよ~

小島 2013年02月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 青  ~9月23日~
新着 めし ~9月22日~
新着 ほい  ~9月21日~
うれし ~9月20日~