" />

ゆみえちんハート



おっはよー(^O^)/晴れ

今朝はマッサージしてもらって体スッキリでございますぴかぴか(新しい)

私、体中の凝りやばいんです雷
もはや21歳の体じゃないですげっそり




ひらめき

昨日は学校のあと、

井上ゆみえ様とご飯行きましたレストランムード


最近ゆみえちゃん率高い目がハート黒ハート


おしゃれカフェでガールズトークるんるん
楽しかったーハート


ゆみえちんは
人懐っこいし
ノリ良いし
乙女だし

私もゆみえちんみたいな人になりたいなぁー目がハートっていつも思うがまん顔揺れるハート


またすぐ会うのが楽しみ黒ハート



ラブレターコメント返信ラブレター

◆りえちゃん
わざわざありがとうハート
是非新しいスマートフォンもチェックしてみてウィンクぴかぴか(新しい)


◆きた ゆうこちゃん
久しぶりだねハート
私もいつも見てます目がハート
…ってファンかうれしい顔手(パー)
私は見てなかったけど、テレビでやってたって学校の友達も言ってたひらめき
偶然、紹介のタイミングが一緒でびっくりあせあせ(飛び散る汗)


◆ましゅたろうさん
あ、ましゅたろうさんだ♪
ほのかちゃんの日記で見つけちゃいました目ひらめき

また呼び方が横町さんに戻ってるぅ泣き顔ダッシュ(走り出すさま)

この世で一番好きなのはココナッツカレーとタピオカココナッツミルクですハート
これもメモお願いしますウィンクハート

中華街は中学の修学旅行に一回行って以来行ったことがありません…ふらふら
でも行ったら絶対ココナッツの実で買って飲むかもです目がハートぴかぴか(新しい)
もはや、蛇口からココナッツミルク出てくればいいのに…黒ハート


◆ながさわゆかし
おいしかったぞー黒ハート
じゃあ今度すき家からのケーキ食べに行こうか黒ハート





ではでは


んだばねっ手(パー)

See ya☆

りんごももこりんご

コメント

そんなに褒めても
何もでないよー!黒ハートww
ありがとうハート
また今日も会いましょう!笑

 いのうえ ゆみえ 2010年12月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/