お返事と視線


こんにちハウル!

朝からつねに

視線を感じる。。。!!

や、

やはりこやつか。。!!



かわいい子だなぁ


のほほん( ^ω^ )






お返事をば!!

なみへいオヤジさん☆
あはは!
色々模索中でーす(^^)
少々無理な方向に口も曲がってますが。。画像加工のアプリってすごいですよね!
健康サンダルはいてなみへいさんおんぶして、ロックスター踊ったら一発で不調も回復しそうですね!笑


ヤーテさん☆
お顔体操!小顔になるかなぁ?(*^^*)
それならやりたい!!笑


シュミットさん☆
優しい。。( ゜д゜)
本当に、シュミットさんも優しくてこちらこそ頭が下がりますm(._.)m
こんなお顔を晒しても、きちんとリアクションをくれてしかも温かいコメントだなんて(°_°)
ありがとうございます!!
これからも、こんな私をよろしくお願いします!笑

一路さん☆
長時間労働、ご苦労様です!!癒すどころか困惑する写真を載せてしまい、申し訳ございません。。笑
でも、一路さんなら許してくれると信じてます!!!笑
え!マッサージ上手なんですか!!私もひかるんも肩コリひどくて、2人で整体行ったりしますよ!
お互いギャァギャア言いながらほぐされてます。。笑

文章についてのコメント、本当に嬉しいです!
いつも文才のなさに涙しているので、そういっていただけると、自信がつきます!!( ゜д゜)


カカオネコさん☆
あはは!
そういえばそうかもしれないですね!
女優の夢、ありますよ!そうですね、その時のためにも今からたくさん表情筋鍛えます!(^з^)-☆

シンさん☆
ありがとうございます( ^ω^ )本当に優しいコメントくださって。。
私のほうがお礼を言わなきゃいけないですね(*_*)
愛媛にもぜひ行きたい!
そのときには、シンさん来てくださいね☆
私みかん大好きなんです!!←ちゃっかり笑( ^ω^ )
花粉症のメンバー、きちんと確認してませんが、確かにいないような!!笑


グラとしさん☆
すごいですよね!
どれだけ頑張ってもこんなに口を曲げられないですよねww
グラとしさんが、モデガのみんなを褒めてたってメンバーに広めたら、わたしの信用度も上がるかなってへっ☆←打算的だーww

ひろゆきさん☆
健康サンダルでウォーキング!!!!
耐えられない!!
足ツボ、痛すぎるけど効きますよね!最近ハマってます!!
ひろゆきさんも、体の調子悪いところがあればぜひやってみてください(^^)




☆★モデルガールズ Official Web Site☆★

http://www.modelgirls.jp/

★☆レコチョク★☆

http://recochoku.jp/artist/30213702/ 


★☆ROCK STAR☆MV★☆

http://youtu.be/o6dYvOLmz78

コメント

こんばんハウル~

私は箕島さんの文章とっても好きですよ!
おそらく気が合うかもしれませんね、うちらww

この前の箕島さんのお写真はギリギリ許容範囲ですかねww
ただ、最初に見たときのインパクトはすさまじかったですねww

今日は私は名古屋で最も栄えている「栄(さかえ)」という街でお酒を飲んできました!料理もおいしくて最高でした☆
昨日なんて車の移動だけで134kmも走り、挙句の果て夕飯まで食べられないという悲惨な勤務だったので、今日みたいな日が明日への活力を生みますww

一路 2013年02月13日



そういえば

 今さらながら

  なぜ「ハウル」さんなのか

   聞いたことがなかった。

グラとし 2013年02月12日

お返事ありがとうございます。

ぜひ愛媛にお越しください会いに行ければ行きたいと思います。

そしてあわよくばお話ができれば最高だけどそれは無理ですね

愛媛にきたら道後で足湯をして温泉に入ってゆっくりしてもらいたいですね

温泉と繁華街は市内電車で10分ぐらいと近いですから

そしてこれから花粉症の季節とまだまだ寒い日が続きます

そして大気汚染が心配ですが体に気をつけてがんばってください。

そしてひろみさん・さくらさんみなさんあえる日を楽しみにしています。

シン 2013年02月12日

いつもコメントありがとうございます。

ハウルくんCoolな視線♪ですね(^_^)

シュミット 2013年02月12日

昨日、ハウル君にひかるちゃん家の親子(?)と一緒にお姉さんとこに行ってたんですね(^o^)

他のメンバー同様、オフの休日を満喫出来たようですね(*^^*)

しかし、、盲導犬や介助犬を除き普通手回り品きっぷってのを購入したら子犬や猫を乗車できるって知らんかった(←詳細は省略!JRの場合。)f(^_^;

お顔体操、是非プロデュースして下さい(笑)

ヤーテ 2013年02月12日

視線を感じられる事で 緊張感   益々美しくなれそうな予感だね

ひろみちゃんに おぶってもらいロックスター踊られたら おじさん目を回しそうな予感  いやいや それ以上に危険な予感

お礼に

なみへいオヤジ 2013年02月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜