ゆじーず会。

おはももー\(^o^)/


やだーん。

2日間も更新せずでした…ごめんなさいっ。。

リア充な連休を過ごしていたので書きたいことたくさんあるぅ。。

だからたくさん更新しちゃおっと!



まずね、おとといの話ですが♪


オスカー会、改め、
「ゆじーず会」!!!

はい、ゆじーずとはこの前のゲームショウのコーエーテクモメンバーですね(^ω^)
名前の由来は前に話したから省略!

みんなで予定合わせてやっと集まったのー\(^o^)/

まことが急遽来られなくなって4人になっちゃったけど
中目黒で女子会〜♪♪

おしゃカフェでおしゃランチしてずーっとおトークしてました(^^)♪

迷って迷ってももちゃはカレーを食べたよ☆

ケーキも食べちゃったよ☆

んまんまー(・∀・)☆


まったりしすぎてこのポーズ。

えりか氏とあすか氏からのアングル、2人じゃなくて3人見えてたみたい笑



ももちゃポーズマネされたよー(・∀・)笑


っていうか、いつのまにかこれがももちゃポーズって言われてた!笑

女子ぃー(^ω^)☆


そして目黒川沿いをぶらーりお散歩〜♪

えりか先生に案内してもらっておしゃカフェとかわいい服たくさんあるショップ見つけました☆

目黒川沿いはおっしゃーなカフェがたくさんあって、カフェの看板とかお店見る度に「おいしそーやばーい食べたーい」が止まりませんでした(・∀・)

食いしん坊ゆじーずです\(^o^)/

ちなみに、私もカレー部に入部させていただきます!きらりーん☆


普段こうやってゆっくりお散歩することがないのでももちゃにとっては本当に素敵な休日になりました☆

来れなかったメンバーもまた今度みんなですぐに集まらなきゃー!



さささっ。
今日と明日はね、
年末からずーっと楽しみにしてた撮影なの!
高まってます(・∀・)☆



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

コメント

素敵な撮影で、いい一日を過ごせたかなっ。(笑)

また、楽しいお食事会となって、よかったね。チューリップ
これからも、定期的に開くことが出来るといいね。さくらんぼ

○ももちゃんの宣伝しているプリンを買って食べたよー。芽

まるみる 2013年02月13日

撮影はいかがでしたか?

電車の動画広告でももこさんが観れた時

ニヤリ^〜^ってします(笑)

皆ノリノリですね〜♪

まったりしすぎてこのポーズ。は傑作ですね指でOK

えりなさん結局カレーウケました(笑)

みんな美人だからか!?

ももちゃポーズをしたらみんな更に可愛い^^

ももちゃポーズで

櫻の花咲く頃、目黒川沿いで記念写真撮って欲しいですねカメラ

まことさんも一緒にウィンク

追伸
自分もカレー部入部したいですねって女子オンリーかなあっかんべー

オムhide.:*゜ 2013年02月13日

充実した休日を過ごせたみたいだね♪(⌒∇⌒)ノ"

ももチャンのあのポーズ、嫌いじゃないよ!(^o^)/
いや、むしろ大好き~♪(#^.^#)

楽しみにしてた撮影、うまく行くとイイね(o^-')b !
情報解禁を楽しみに待ってるよん(^ー^)

ゆっきー 2013年02月13日



東京では、タレントさんが

 こんなふうに、普通に

 ブラブラしてるんだ。、・

  いいなぁ~~~

グラとし 2013年02月12日

これが噂の
ももちゃ♪ポーズですか
?(^.^)

ガッツ石松!伝説のポーズ
(^^)
ガッツポーズに
負けず劣らずです(^^)

お仕事…
がんばってね(^_-)

サックマン 2013年02月12日

ももちゃ、あのポーズよくみるよ(笑)

撮影頑張ってね。

ユーゴビッチ 2013年02月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/