ゴジラ大千秋楽。☆




おはよです(*・v・*)



昨日で舞台「ゴジラ」無事終演!お疲れ様でした!☆



今からドックのみなさんと車で東京へ帰ります



かなり長い道のりです。笑



ゴジラについてのブログは長〜くなりそうなので、東京に帰ったらまたゆっくり更新しますね☆(*´ω`*)



あとあと



大阪でもうひとりどうしても会いたかった友達がいました



めちゃくちゃ嬉しいことに、打ち上げに来てくれました!!



野元愛ちゃん♪───O(≧∇≦)O────♪
(まなからOKもらったので書いちゃうよん♪)



ともな、さやか、まな、ゆかしが集まったということは



チームへなちょこヴィーナスやーん☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 



ほんっっっっとに会えて嬉しかった!!



まなのテンション大好き!面白さ、かわいさ健在ですww懐かしい話やらで盛り上がりました〜!



また大阪に来ることがあれば連絡しようっと☆



いやー、大阪公演も無事成功して、大阪でのたくさんのお客様、大阪ストレイドックさん、大阪のキャストのみなさんにも出会い、まなにもすうにも会えたしもうほんとウルトラハッピーっすわあ〜



何も心残りはございません
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



このままハッピーな気持ちを持ち帰ります〜



大入りも出たぜいっ
やったあー\(^o^)/



またぬん*

コメント


へなちょこカルテットin大阪に感涙♪

野元さんに感涙!☆

良かった元気そうで^^

長いブログ。

※自分のコメントに負けないでねあっかんべー

ヨッシャ来〜い!!

オムhide.:*゜ 2013年02月13日

大阪公演お疲れさま!(^-^ゞ

やっぱりマナミーゼは観に来てくれたんだね♪((o(^∇^)o))
大阪Seedlingに入るよう、ゆかしから言ってあげてよ(笑)

“『ゴジラ』日記”の最終回、楽しみにしてるよ(o^-')b !

ゆっきー 2013年02月13日

佑香ちゃんうれしい顔やっほぃるんるん

大阪公演お疲れ様o(^o^)o 大入りで大成功でしたね(^_^)v凄いですよ♪

次のお仕事までゆっくり休んでくださいね♪v(*'-^*)^☆

チームへなちょこの写メなんか懐かしいですねσ(≧ω≦*)愛ちゃん元気みたいでなりよりですo(^o^)o

またコメしますO(≧∇≦)Oねウィンクバ~イバイ揺れるハート

SHIGEさん 2013年02月12日


おつかれ

   おつかれ

 一休みして下さいね。、・

グラとし 2013年02月12日

『ゴジラ』大阪公演お疲れさまでした。
そして、東京公演からの大千秋楽、大入での閉幕おめでとうございます。

『ゴジラ』めっちゃ面白かったです。

東京からのパワーアップや大阪チームとの競演等々、演じられてる皆さんんやスタッフさんは大変だったかもしれませんが、観ている私たちはスイマセン楽しかったです。

STRAYDOGの皆さんとの一緒の移動、ご帰宅で本当に終了かな。まずは、ゆっくりおやすみ下さい。ただ、油断し過ぎて体調をくずさないようにね。m(_ _)m

ちゃだ 2013年02月12日

大千秋楽、無事終了おめでとうございます。&お疲れ様でした。
僕は、大阪には見に行けなかったのでとても残念でしたけど、これからもゆかしのこと応援していきたいと思いますのでこれからも頑張って下さいね。

どらちゃん 2013年02月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任