*おもひで1*




昨日の旅の行き先は‥





ひろみんのお姉ちゃん宅(ドックパラダイス)へ行ってきたのでした(*^^*)!







片道1時間半位かな?
ビビとハウルはいい子に電車乗れたね~(´▽`)




みちゆく人にかわいいかわいいしてもらえたし
とっても大人しくていい子ですねっ!♪




って褒めてもらった‥(゜▽゜)






よかったねビビとハウル♪
自宅での暴走族っぷりバレてないよ!♪
今日も内弁慶っぷりに一本取られた~(゜▽゜)はは..











なんやかんや日差しのいい道を走って‥
着きました~(*^^*)



5匹のワンコが迎えてくれました~♪






総勢7匹がわちゃわちゃ遊んでる間ママ達3人は
ランチへ(´▽`)♪




体に優しいメニューで
ほっこりした(^人^)♪




美味しかったなぁ♪!
美味し過ぎてお店にあった置物とコラボレーションしてみたり
サングラスかけたり‥










うん(゜▽゜)!





楽しかった♪












つづくー(*^^*)!







HIKARU.




☆モデルガールズ☆
Official Website URL
http://www.modelgirls.jp

コメント



ビビとハウルは、仲がいいね。

 親が優しい人だからでしょうね。・

グラとし 2013年02月12日

調べたらJR の場合、盲導犬や介助犬等を除き普通手回り品きっぷってのを購入したら子犬や猫を乗車できるんですね(←詳細は省略!)、知らんかったf(^_^;

オレはてっきり、ワンちゃんと一緒に宿泊できる温泉宿に旅行に出かけたのかと思った(^o^ゞ

他のメンバー同様、オフの休日を満喫出来たようですね(*^^*)

ビビちゃん、いろんな仲間に囲まれてご満悦だったかな?
ちなみに、うちのポメはヤキモチを焼いてしまうのか他の犬との接触を拒む変わったヤツです(^o^;)

ヤーテ 2013年02月12日

おはようございます♪

とても充実した時間を過ごせて良かったですね☆
ビビちゃん・ハウルくんもとても楽しそうな様子だったことが写真から感じれます!
おいしそうなランチもうらやましいかぎりです(^^)
こうした時間が、ひかるさん・箕島さんを支えているのですかね!
私も陰ながらですが、応援し続けます!

一方、私は先週の木曜から今日までの6連勤(><)
まぁ、好きなことを仕事にしているので苦ではないのですが、さすがに休みをくれというのが本音ですww

一路 2013年02月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*諦めない*
*夏夏とこなっつ!*
*ビビ写真集*
*スカイツリー*