お疲れちゃんりの!☆




はろはろー*\\(^o^)/*

みなさんっおはようございますっo(^-^)o

寒いねー今日もぉー(*_*)

りのは暖かいの2枚にカイロにタイツ♢
対策万全( ̄∇ ̄)/笑

みなさんもあったかくしてくださいね(*^^*)♪


冬の電車って
あったかくって
ほんと眠たくなるーーー

でもりのは
そんな冬の電車が好きっ(´・ω・`)♡

みなさんはどうかな?♪*




そしてそして…
みなさんいろいろリクエストや感想、
ありがとうございますっ(o^^o)

ですよねー( ̄∇ ̄)/とか
そういうのもあるか!☆
とか
こういうのも興味あるんだなぁ
とか思いながら読んでました(^^)

みなさんのを参考に
ありのままのりのをこれからも
見せていきます(*・ω・)ノてへっ

ありがとう♥





そそっ!
昨日はチアダンスの大会でしたっ*\\(^o^)/*

選抜メンバーに選ばれ、
夏から頑張ってきましたっ★”

なんかね、練習はキツいけど
やっぱ楽しい!*\\(^o^)/*

チアは一曲が2:30以内って決まりなんですけど、
今までスポーツとかしてなかったりのには
最後まで体力持たなかったり
チアって思ってた以上にキツくて、
ほんとくたくただった(笑)

でも踊っちゃうとほんと一瞬!♢

誰かを笑顔にしたりっ
盛り上げたりっ

素敵なことですよね*

それをりのは先輩や仲間と
精一杯、できてることが
とても嬉しくて、
ありがとう♥って思いました(o^^o)

みなさんにもいつか
みてもらえたらいいなぁ~(*^^*)

それまでもっと体力つけて
スキルあげてがんばろっと!(^^)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ウナガールオーディション
投票開始まであと☆1日☆

わぁ~(>_<)いよいよ明日だぁーーー!(>_<)★

どきどきどきどき

みなさんの一票でウナガールが決まりますっ

みなさんっ応援*投票よろしくお願い致します♥♥♥

ぜひぜひっ
お友達などに広めてもらえると嬉しいですっ(o^^o)

わぁ~~~
あと1日!☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ではぁ
みなさん今日も笑顔で
いってらっしゃい(*^^*)


ぐっばいばい(^з^)-☆


プリは大会の帰りに
みんなでとってきたのだよぉ~
でこだしりのちゃん(笑)

コメント

チアだけに

チアんと紙を結んでますね(笑)

下らないダジャレでもうチアけ有りませんm(__)m

なんかこの写真。大先輩の上戸彩さんに似てますね?!



冬の電車。

東京の電車になれてる所為か

寒い田舎に帰ると暖房が効き過ぎて逆に気分悪くなります><

服を着込んでるの原因かな??



ウナガールオーディションの事♪

〜更新してたので次回に…。

オムhide.:*゜ 2013年02月13日

この前はポン太に嫌われちゃったね^_^
投票したよ〜(≧∇≦)

ポン太 2013年02月13日

りのちゃんの写真の髪型で チアのような感じがしました(笑)でも髪型が違うと なんか別人みたいですね。チアダンスは きついと思いますけど、頑張ってね。

カカオネコ 2013年02月13日

チアお疲れさまです(・∀・)
そして、プリクラ可愛いです☆彡

コメント返し、ありがとうございました。
もうすぐバレンタインですね♪
りのさんは、何を作りますか??

もけもけ 2013年02月13日



カイロは大切かもしれないね。


 日曜日、あまりに寒かったので


 カイロが必要と感じました。

グラとし 2013年02月12日

チアやってたんだね?!!
知らなかった~
お疲れ!
チアのダンスって元気出ちゃうんだよね♪
いつかリノっちのチア見てみたいかも☆

ケニー 2013年02月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 蚊の日
お知らせ☆ラジオ
のんびり電車
階段