3000アクセス!!!

こんばんみ~ひよこ

今日は英語の勉強をしたんだけど、

思うようにはかどらなかったよ~~~んもうやだ~(悲しい顔)


ちょっと凹む・・・がく~(落胆した顔)


でも、昨日のブログに沢山コメント入れてもらえて

ちょっとテンション上がった~ウッシッシ


嬉しい~黒ハート

ありがとうございまーすムード




明日は久しぶりの学校だから

もうお風呂に入って寝よ~っあせあせ(飛び散る汗)


今週は試験の他にも色々な用事があって


とっても忙しいから、

体調崩さないように頑張らなくちゃパンチ


みなさんも、インフルエンザなどに気を付けて

元気にお過ごしくださーいexclamation×2





それから・・・

あしあと足3000、ついに達成しました~~~ぴかぴか(新しい)


いつも、ブログに遊びに来てくれたり、コメントくれるみなさん


本当にありがとうございますグッド(上向き矢印)



これからも、毎日、更新を目標に頑張るので

どうぞよろしくお願いしまーすクローバー


それでは・・・

MIMIから感謝の気持ちを込めて


あしあと足3000アクセス目の方に

ひらめきハッピービームひらめきを送らせていただきまーすexclamation×2


その方は・・・



チャペルチャペルまるみるさんで~すチャペルチャペル





まるみるさん、いつもありがとうございますほっとした顔

これからもよろしくお願いしますクローバー



それでは

次回は4000アクセス目にMIMIからビームをお贈りしたいと思うので


是非是非、あしあと足残してみてくださいねっ黒ハートウッシッシ



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

チャペルカカオネコさん
前にMIMIも、このお店に行った時、すごくカラフルでとってもテンション上がりましたグッド(上向き矢印)ウッシッシ
今週で試験から解放されるから、もう少しがんばりますexclamation×2

チャペルしょんさん
そうなんでするんるん
でも、ちょっとずつ減ってますウッシッシ

チャペル龍さん
お互い、頑張ろうねexclamation
MIMIは・・・眠くなったら寝ちゃう・・・かなexclamation&questionウッシッシ

チャペルカイジさん
試験の結果につながる事を願っててくださいねっ指でOKウッシッシ
アメ、味もとっても美味しくてお気に入りでーす揺れるハート

チャペルまるみるさん
机にアメを置いて、勉強しながら舐めてますウッシッシ
いつも、ありがとうございまーす指でOK

チャペルそらさん
アメを伸ばすの、とっても大変らしいですあせあせ(飛び散る汗)
でも、ちょっとやってみたいなっウッシッシ

チャペルマケルさん
アメ、すごく細く伸ばすのに絵が崩れないのが不思議ですグッド(上向き矢印)
味がそれぞれちゃんと違ってて、とっても美味しいですよね~グッド(上向き矢印)

チャペルひろゆきさん
MIMIもまるちゃんアメは、初めて見ましたウッシッシ
今度、サザエさん、探してみまーすexclamation

チャペルオムHIDE・Zさん
もったいないから、ちょっとずつ食べてますウッシッシ
あしあと、せっかく残して貰ったのに・・・もうやだ~(悲しい顔)
ちょ~っと遅かったですぅ。。。げっそり
懲りずにまた次回、4000アクセス目、是非、ゲットしてくださーい指でOK

チャペルaoiさん
いつもありがとうございます砂時計
お仕事、良い結果が出せて良かったですぴかぴか(新しい)
是非、月末のお仕事も上手くいくように
MIMIも応援するので、頑張ってくださいねひらめきウッシッシ
デニムシャツとダメージパンツ、格好いいですねー指でOK
早く暖かくなって、ダメージパンツはけるといいですね桜

チャペルmamorukunさん
まるちゃんシリーズのアメ、すっごく小さいのに、
ちゃんと顔が判るのがスゴイexclamation×2
さすがプロですねっウッシッシグッド(上向き矢印)

コメント

風邪ひいて寝込んでいるうちに、こんないいことがっ。指でOK
みなみさん、ありがとうです。黒ハート

これからも応援していきますので、よろしくお願い
しまーす。☆

まるみる 2013年02月13日

MIMIちゃんこんばんは。
僕も英語とっても苦手なのでお気持ちわかります。
でも頑張ってね。
3000アクセスおめでとうございます。

そら 2013年02月12日

ざんね〜んウィンク

普段から残さないとダメですねあっかんべー

珍しく今日は付けてみた。

4000の道も一歩から!?(笑)

また寒くなって天気が悪くなるそうですが

元気に過ごして下さいね♪

オムhide.:*゜ 2013年02月12日

(・。・;今日は英語の勉強上手い具合にはかどらなかったかにゃ!!
b(・∇・●)ドンマイグッド(上向き矢印)ドンマイグッド(上向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
上手くいかないときも有るさ凹んじゃd(⌒ー⌒)ダメダメー(長音記号2)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(^.^)b今が我慢とど根性しどころだにゃんこ猫グッド(上向き矢印)ー(長音記号2)
まる子飴ナメナメ(●^ー^●)モグモグダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)るんるん
凹たれないぞ(^ε^)ミミを舐めたら"リボン飴"アカンゼよexclamationぐらいの気持ちで(^_^)v頑張らなきゃね。

perfume 「不自然なガール」カラオケ

カイジ 2013年02月12日

3000アクセスおめでとうexclamation×2 あっという間だねうれしい顔
4000アクセスもすぐだよ(・∀・)
ひらめきハッピービームひらめきつぎはもらいたいなーww

大丈夫exclamationみなみちゃんならいつも頑張ってるしテストいい結果でるよわーい(嬉しい顔)
って応援してます手(パー)

しょん 2013年02月12日

あはよ~三日月猫[とら]わーい(嬉しい顔)


3000アクセス突破おめでとうございま~す[クラッカー]


猫[とら]わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2013年02月11日

3000人目のアクセス、おめでとうございます。
これからも頑張ってくださいね。

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン