coin



“ラッキーペニー”


って知ってますか?




『1セントを拾うと幸せになれる』

と言われてるの。



$の国…

アメリカだけかな?



ハワイでも探してた私(^-^)





ニューヨーク滞在中、


拾いたくて?よく歩いてた(*^^*)




知らない土地を歩くのは、とっても刺激的で毎日かなり歩いてた。




それも半端ない速さで(笑)




嘗められないように、騙されないように、勧誘に会わないように、絡まれないように・・・・


気持ちを強く慣れた顔して平然と。


心はバクバク…(>_<)





それでもラッキーペニーを見付けたら嬉しくて(*≧∀≦*)




迷わず拾った~(*^▽^)/★*☆♪





落とさないように急いでしまって、また平然と歩く!





でもね、


気付くの。




あれれ。





幸せだらけだ~って。







やっぱりね、American!!





結局、


下ばっかり見てた…



訳じゃなく!




見付けたら、、、



通り過ごす事が出来ず拾った。





そしたらこんなになっちゃった(//∇//)
















I'm so happy ☆


ダネッ♪
















―と、ここまで書いて間違いがないか?


ラッキーペニーについて調べた。




すると、




“その日一日が幸せになるよ”



と言う意味のようだ…



f(^_^;



そうなんだぁ。



確かに毎日かなり幸せだったな(o^-^o)




しかも!!


より幸運なバージョンもあるらしい。



“face up ”



コインに描かれた顔の面が上に向いている状態。




これが“very happy”なんだそう。




面白いなぁ~

こういう楽しみは、それだけでウキウキできるよね!



素敵なお話。


さすがポジティブなアメリカ☆

コメント

allrecipes http://paydayloansukonlineq.co.uk online payday loans

Zbkpqlyx 2013年03月07日

lobbyists http://potenzmittel.me rezeptfreie potenzmittel

Pjciempn 2013年03月06日

compound http://paydayloanscanadai.com payday loans canada

Nykbilwo 2013年03月05日

cyril http://paydayloanscanadar.com#payday-loans-hamilton payday loans hamilton

Mpkqnhwl 2013年03月03日

albufeira http://kuknowhe.297m.com payday loans uk

Uflupouo 2013年02月25日

tarkan http://wajosak.1freehosting.net payday

Reoilofh 2013年02月25日


8TFgdn cwwhahvloihg,
[url=http://yvncddqxfpth.com/]yvncddqxfpth[/url],
[link=http://xtjpcysgrshf.com/]xtjpcysgrshf[/link],
http://ehmsaiuehmtg.com/

pephwcfk 2013年02月23日

ラッキーペニーですか。

ラッキーなことがあるといいですね。

ところでちょっと気になったのですが、少額とは言え拾ったお金は一応警察なりに届けた方が良いのでは?

海外ではどうか知りませんが、日本では例え少額でも届けないと拾得物横領になりますよ。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2013年02月14日

弘美ちゃん!昨日の「ビブリア古書堂事件手帖」は、見れなくてごめんね。けれどBSの後編は、今見てちょっと嬉しかったよ。狼之助も本当に千早の事を思って居た事が分って。また2人でやり直す道を選んで良かった。千早の献身的な愛情はオレも受けてみたいな。(笑)狼之助のやり場のない怒りが少し分った気がするよ。千早の様な素敵な女性は見当たらないけれど見つけたいよ。(笑)

トール 2013年02月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!