いそざい!



やほ〜!


今日は久しぶりに友達のしみちゃんのお店に行ってネイルを新しくしてきました〜!


今回はお上品に!


爪先の黒い部分はマットなトップコートを塗って感触で、異素材使用にしてもらいました〜!

人差し指のSは沙希のSやで(*^^*)!


小さい爪でも、色々楽しんでうるさくならない様に遊びました☆


☆今日の画像☆


一枚目…こないだスタイリストさんと衣装決めに行く前にランチしたよ〜!

四ツ谷で食べたんやけど、何とこのボリュームで500円!


安〜ッ!

左のは牛スジカレーで右のうちのは…忘れちゃいました(;´Д`)ごめん。


でも、ハンバーグとかナポリタンとかフライとかサラダとか諸々乗っててお腹ぽんぽん!


どれも、めちゃんこまいう〜で午後のお仕事も捗りましたとさ(*^^*)!


いいね!


2枚目…

美容室行って、カラーとカットしてもらったよ!


いつも通りアッシュにカラーして、髪は痛んでる所切ってもらったど!


バッサリいっちゃいたいな〜。


3枚目…

今日してきたネイル!


どや(*^^*)!



うちの周りに最近、インフルエンザやノロにかかってる人続出!

そういううちも今朝喉が痛くてお水飲むのも痛かった(´дq)


みんなもきいつけてね!!


ほな!


ヤーテさん
お芋のお店なら、駅によく入ってる「らぽっぽ」も美味しいよね(*^^*)丸藤選手の不知火?が好き〜!
のぶちゃん
塩ラーメンが好きやけど、札幌で味噌ラーメンがいいかな〜?てか、のぶちゃんもDVD見てやぁ〜(´дq)??
ゲラさん
さすがに食べ過ぎたなぁと思ったよ(;´Д`)正直、まだおかわりいけたけど笑!
ヒロさん
感想また教えてね(*^^*)
もっちゃん
男子で後見てないのはzero1とかみちのくプロレスとか大日本プロレスとか??いっぱいあるもんねぇ!
kazuskyさん
Amazonとか楽天とかネットで買う方が確実かも〜!!うふふ、ありがとぅ(*^^*)!!
nanさん
今のところないのかも?イベントやりたい(´дq)!!
ボイコットさん
ないかもです!ごめんなさい(;´Д`)
たっくさん
そんな事ないよ!うちもケイオス推しやから仲間やで〜(*^^*)今度ケイオスグッズ買おかなぁ☆

コメント

まずは,楽天で沙希ちゃんのDVD探してみます。
楽しみだ・・。
今日はグルメとファッションの話題だ

いつもはプロレスの話題で元気いっぱいですね
どっちもいいな~ 沙希ちゃんらしくて

ほな

kazusky 2013年02月12日

あのランチのワンコインは安いね(*^.^*)

今回のネイルもなかなか良いよ(^O^)

ノロっぽいのは一度やっちゃったから、インフルエンザと併せて気をつけてね!

たっく 2013年02月12日

ネイル、かわいいですね。

体調管理は大切だから、お互い気を付けましょうね。

イベント、あったらいいのにね。
でも、僕は遠いところから、このブログを通して毎日応援しています。

nan 2013年02月12日

ランチ、美味しそう♪

丸藤選手の不知火いいよね(^o^)
ノアの前社長だった三沢さんのエメラルドフロウジョンっていうここ一番しか使わん必殺技も凄かったけどもう見れないと思うとただ涙でやんす(ToT)

らぽっぽ?
そんな名前を聞いたことあるような気がしたんでネットで調べたらようやく判明(^o^ゞ
関西やと大阪市内はそれなりにあるけど、京都は一店舗しかないようでやんす(ToT)
デパートの北海道物産展なんかで購入するのがやはりいいかも(^-^)
それとも、北海道に旅行なんかで直接行って購入するのが一番手っ取り早かったりしてぇ(^o^;)

ヤーテ 2013年02月12日

ネイルは大人っぽくていいね!
仕事できる女性がさりげなくオシャレしている雰囲気。
ええ感じやんか。

ショートヘア推しの僕はバッサリいってほしいな。
でも、反対の人多いだろうな・・・

ブッチー 2013年02月12日

ネイルええ感じやな~(^0^)
風邪マジで流行ってるな(+_+)
僕も金曜日から死んでました。
最近の風邪は強敵や。

ゲラ 2013年02月11日

ワンコインで食べれる食事は理想だよね~、うん納得、沙希ちゃんマスクしてたら女子プロレスラー見たいやなぁ~説明しよう~アカイサキとは毎年この時季になるとマスクをつけて町を徘徊する本当のマスクウーマンサキである~身体に気をつけて、もうすぐ春はそこまで・・・

もっちゃん 2013年02月11日

しんすけのSかと思った~

ちびたん 2013年02月11日

沙希のSだったのか!!



スゥーパァースターのSのかと♪

料理もネイルもベリーナイス♪

髪ばっさりはやめてー(ToT)

ヒロ 2013年02月11日

さきさん、こんばんわ、一枚目の写真をみて牛スジカレーは一昨年の島根と北海道旅行の当時定期運転していた「日本海」の空き時間でよった黒門市場で食べた昼飯を思い出しました、左の皿の飯は食べた事はないが長崎のトルコライスと似てますね。
3枚目のネイルはシンプルで大人ぽいね。
psDVDの告知をやってもらったらファンにわかりやすいのですが。

のぶちゃん 2013年02月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!