ちょっとしたこだわり

朝掃除してただけで何故か汗かきました。どうもハルキックスです☆


クイックルワイパーかけたり掃除機かけたりしただけなのに…


朝シャンコース


世間は三連休なんですね(°_°)


そんなのお構いなしに引きこもりですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


お家ではめっきりジャージ


おーい女子力どこだー(´・Д・)」


バスケのジャージしか持ってなかったので、この冬に普通の?トレーニング用?のジャージを集めてたんです


ほんの一例


そこでちょっとしたこだわり


バスケのジャージは結構ゆったりしてるもんなんですね


あと私には兄が2人いるので昔から兄やんのジャージを着たりしてた


という事もありレディースのピッタリしたトレーニングウェアが得意でなく、メンズを買っちゃうのです^^;


あ、Tシャツとかはレディースですけどね♪(´ε` )


いちいちパーカーをS、パンツをMとかにしてメンズ買っちゃう(´・Д・)


変なこだわりですが、ゆーったりしたいのです☆




モデルガールズ
Official Web Site
http://www.modelgirls.jp/

コメント

ハルキックスの休日の過し方!

男前やねん。
めっちゃキレイやのにモッタイナ~!

南船場 2013年02月12日

高身長で脚長のモデルさんやからジャージなんかはメンズにフィットしてるのかもねぇ(^o^;)

以前、ヨーロッパに旅行に行った時にトレーナーを購入しようとしたら日本と同じ感覚で試着するとLだと結構ダブダブでMでも少し大きかったけど結局はMを購入したことがあったなぁf(^_^;
さすがは欧米人デカッ、と思ったよ(゜゜;)

はるきちゃんのジャージ姿、結構似合ってるかもねぇ(*^^*)

ヤーテ 2013年02月12日



最近の10代は

 「朝シャン」でなく

    「朝ぶろ」らしい・。、

グラとし 2013年02月11日

春輝さんはどんなジャージでも

似合うんでしょうね((^_^)

さすがですね。

シュミット 2013年02月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演情報
出演情報
出演情報
出演情報