かわいい~!

こんばんみ~クローバー

今日もお家で試験勉強・・・してましたっ鉛筆


ママはお友達とお出かけしてたんだけど、

お土産を買ってきてくれたよ~ムード


ジャンexclamation×2



このアメ、すっごく可愛いいいの揺れるハート

よーく見ると・・・

一番左のは、まるちゃんシリーズなんだよグッド(上向き矢印)




金太郎飴みたいにつくるの。

MIMIもお店で作ってるところを、前に見たことあるんだけど、

初めは両手で輪っかを作ったくらい(もっと大きいかも)の太さなんだけど、

それを直径8ミリ位まで細く伸ばしてから、細かくカットするの。


こんな感じ・・・






それぞれ色んな味がして、とっても美味しいよ~ほっとした顔


他にも、たくさん種類があって

「合格祈願」って言うのも売ってたんだって~わーい(嬉しい顔)


色んなシリーズ、集めたくなっちゃうなっウィンク


でゎでゎ、明日も試験勉強がんばりまーすチャペル



  
チャペルチャペルチャペル お知らせ チャペルチャペルチャペル


もうすぐ、アクセス3000達成ですexclamation×2

是非是非、あしあと残してMIMIのハッピービームぴかぴか(新しい)

ゲットしてくださーい指でOK


いつも、ブログ読んでくれるみなさんに、感謝の気持ちを込めて

ビームを送らせていただきまーすひらめき



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

晴れひろゆきさん
後もう少しだから、これ以上、ケムリが出ないように気をつけます(笑9

晴れmamorukunさん
試験まであと4日・・・ガンバリマス指でOK
応援、ありがとうございますグッド(上向き矢印)

晴れなみへいオヤジさん
やる事が沢山ありすぎて、頭がオーバーヒートなんですあせあせ(飛び散る汗)もうやだ~(悲しい顔)
でも、もう少しだから、ガンバリマスウィンク

晴れらむさん
らむちゃん、コメントありがとうグッド(上向き矢印)
毎日、遊びまくってるかなexclamation&questionウッシッシ
また会おうね~猫2

晴れまるみるさん
今日も、一応、がんばりました(笑)
なんか、MIMIだけ大きくなった気がしますウッシッシ
ハリーはあんまり見かけは変わらないです(笑)

晴れオムHIDE・Zさん
そんな感じです・・・笑
早く試験、終わって欲しい~ダッシュ(走り出すさま)

晴れしょんさん
アドバイス、ありがとうございますグッド(上向き矢印)
なかなか慣れないバッド(下向き矢印)
早く、試験、終わって欲しいですよね~もうやだ~(悲しい顔)
しょんさんも頑張ってくださいねexclamation

晴れマケルさん
もうハリーは家族です猫2
チャーリーが天国に行っちゃった時は、本当に悲しかったです涙
ハリーには長生きして欲しいなっぴかぴか(新しい)クローバー
ハリーは多分、自分がお兄さんと思ってると思うけど、MIMIはハリーを弟と思ってますウッシッシ

コメント

まる子ちゃんの金太郎飴いいね

食べてみたいです。

でも不思議だよね

ちゃんと顔になるんだからね

mamorukun 2013年02月11日

こんばんみー(^o^)/


MIMIちゃん、最近なかなかコメントできなくてごめんね!


でも、日記はいつも読んでるよ☆


もう少しで足あと3000達成、楽しみだね!


MIMIちゃんからのハッピービームって何だろう!?


そっちも楽しみだなぁ♪




それと、いつも足あと&お返事ありがとう\(^o^)/


MIMIちゃんからはいつもたくさん元気もらってるから、


仕事のことが落ち着いたらまたいろんな写真みつけて


アップするね!




それで仕事と言えば実は、


MIMIちゃんが応援してくれたおかげで


早くも先週、最初の良い結果が出ました!


応援してくれてありがとう(^^)/


月末にもう1つチャレンジするんだけど、


そっちをいま頑張ってるところです!


なんとか良い結果出してみせるよ☆


正式に結果が出たらまた報告するね(^^)


MIMIちゃんも勉強頑張って!




Ohhhhh~今回のアメ、可愛いね☆


このお店テレビで見たことある!


作ってるところが見れるんだよね♪


美味しそうだなぁ~☆


今度行ってみようかな(^_^)




PS.


この間アバクロでゲットしたパンツとシャツの写真、


遅くなったけどアップするね!


スキニーは左脚の方にヒザが出るくらいのダメージが入ってて


そこから風が入ってくるから、いま穿くとまだチョット寒いんだよ(笑)

aoi 2013年02月11日

食べるの勿体無くなりますね〜^^

あしあと。ぺったんしておきました。

どや(笑)

勉強連休ご苦労様です鉛筆

オムhide.:*゜ 2013年02月11日

あはよ~晴れ猫[とら]わーい(嬉しい顔)

金太郎飴はみたことありるんだにゃ[とら]猫わーい(嬉しい顔)


しっかし、ちびまる子飴は初めて観たんだにゃふらふらわーい(嬉しい顔)


サザエさん飴もありるといいんだにゃ[とら]猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2013年02月11日

横浜のパパブブレってお店なら行ったことがあります
(・o・)ノ

あの太さからニュ~っと伸ばして キレイに絵や文字が作れるなんて本当にスゴい!職人技ですよね

飴も美味しいんだよなぁ
(^з^)

マケル 2013年02月11日

MIMIちゃんこんにちは。
試験勉強頑張ってるね。
アメのばして作るところテレビで観たことある。

そら 2013年02月11日

みなみさん、いいおみやげをもらいましたね。チューリップ
勉強中、お口の中で、コロコロとしながら食べている、
みなみさんの様子が目に浮かぶようです。さくらんぼ

また、お勉強は、適度に休みを取りつつ、がんばってね。☆

まるみる 2013年02月11日

(^.^)ミミちゃん♪おはようMondayー(長音記号2)グッド(上向き矢印)
毎日勉強漬けダケド結果オーライなるなら良しとしょうね~頑張り成果の証なるんだからさ♪
金太郎飴ならぬ!まる子飴(;・∀・)有るんだ!!驚きー(長音記号2)桃の木ー(長音記号2)まる子飴だらけダッシュ(走り出すさま)
きゃりーぱみゅぱみゅ「PON PON PON」カラオケ

カイジ 2013年02月11日

俺もテスト勉強がんばってるよ!
でも、夜はどーしても眠くなるよ~
どうしよう・・・
MIMIは勉強中眠くなったらどうやって眠気覚ましてる?

あめ、美味しそう(^O^)
たくさんあるからそうとう楽しめるね♪

2013年02月11日

可愛いハートたち(複数ハート)
なんだか食べるのがもったいないねうれしい顔

しょん 2013年02月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン