ゴジラ大阪公演3日目。☆




こんばんは(*・v・*)



ゴジラ大阪公演3日目終了だぜいっ



今日は超満員でした!二列ほど増えて、補助席まで出ちゃって〜(*´ω`*)
最前列が近いこと近いことー!!笑



きっと例の何かしらの液体がかかったに違いないであろう〜( ´艸`)笑



そして今日は大阪のお友達のすうちゃんが初めてゆかの舞台を観にきてくれましたぁ!ずっと観てもらいたいって思ってたから、大阪公演決まってソッコー連絡して絶対空けといてー!って言ってたんです(*´ω`*)



楽しんでもらえたみたいでよかったあ\(^o^)/



今日のお宿はすうちゃんち!



ほんとウルトラハッピー\(^o^)/笑



もっと長居したかったです( ; ; )改めてまた遊びに来よう...



今日はあまり最近寝れてないので、喋りすぎて夜更かししすぎないように気をつけまあす( ̄^ ̄)ゞ
今日こそしっかり寝ます☆



明日は千秋楽



ついに



ラストゴジラ。



やっっっっば



めっちゃ寂しくなってきた



( ´・ω・` )しょぼん( ´・ω・` )



明日も全力で!



♪───O(≧∇≦)O────♪



みなさん応援よろしくお願いしますっ☆



写メは今日撮ったプリ!パンフのみんなの目までくりっくりになったぞお。笑
あとすうちゃんちの近くにあるわたし的面白い看板。
「気ぃつけや あんたのことやで そのバック」笑



またぬん*

コメント

前日記でアウェーの洗礼を受けた感じだったから

心配しましたが、大丈夫の様でしたね。v^^v

泣いても笑っても最後って、使い古された言葉だけど

本当、素敵なウルトラハッピー☆なラストステージを迎えて下さい♪

ゴ…ゴー!ゴー!ゴジラ!!
ジ…自分の持てる力、全てを
ラ…ラストステージにぶつけよう!!

ゴジラ作文でした(笑)

オムhide.:*゜ 2013年02月11日

ゆかしさん、いよいよ千秋楽なのですね。チューリップ
最後まで、素敵な演技で、ぜひ観客を魅了して
下さい。さくらんぼ

いつも通り、遠くから応援していますね。(笑)

まるみる 2013年02月11日

おはようございます。

大阪公演3日目終了、お疲れさまでした。

観劇させていただきましたが相変わらずの、いや、パワーアップしてるからより以上の面白さでした。

さて、今日は大千秋楽。何がおきるか、おこされるか。期待を胸に観に行きます。

ゆかしさんも舞台『ゴジラ』、最後まで楽しんで下さいね。

ちゃだ 2013年02月11日

いよいよ大千秋楽だね。
最後まで思いっきり楽しんで双子を演じてね。

大阪の思い出話を、今度会ったら聞かせてね。

ユーゴビッチ 2013年02月11日

いよいよ今日は千秋楽だね!(^o^)/

悔いを残さないよう、おもいっきり楽しんで♪((o(^∇^)o))

この作品に関わってくれた全ての人に感謝だよ(o^-')b !

ゆっきー 2013年02月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任